☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆

2011年12月04日

ダメ親(;一_一)

もうみなさん、ご存じのように昨日アン姫は2歳の誕生日でしたファーストフード

2歳を迎えられてうれしかったうさママだったのですが、

ちょっと●がこの2カ月前から小さくなってきてしまっていたので

2週間に1回病院

行っていて昨日も病院の日でした。

いままでは、お腹の直診とか口の中、耳の中を見ていてもらって

いたのですが、なんか胸騒ぎというか変な感じがしたので

レントゲンを撮ってもらったんですちっ(怒った顔)

そして、判明したことが太りすぎで背中に脂肪がつきすぎで

他の臓器が圧迫されているということと、

通常レントゲンには写らない子宮がはっきりと映って

しまっていて、写るということは子宮が腫れているからだと

言われましたがく〜(落胆した顔)

もちろん、今は出血とかはしてませんがいずれ手術することに

なるのですが、その前にダイエットして少し脂肪をなくさないと

麻酔の効き目が薄くなると言われましたがく〜(落胆した顔)

いままでも、ダイエットのためにペレットも本当に少なくして15g

お野菜も本当に少なくしてとやっていたのですが、なかなかダイエット

出来ずもうやだ〜(悲しい顔)

今度は、牧草もあまり与えないようにとまで言われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そんなアン姫を見ているとかわいそうで

涙が出てきてがく〜(落胆した顔)

ダメなうさママのもとに来てしまったアン姫が

かわいそうでもうやだ〜(悲しい顔)

ダメな母親でごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

うさママの精神状態もよくないですもうやだ〜(悲しい顔)

アン姫があまりにもかわいそうでもうやだ〜(悲しい顔)

こんな親のところにこなければ良かったのかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 10:15| Comment(1) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

アン姫2歳の誕生日(*^_^*)

今日は、アン姫の2歳のお誕生日ファーストフード

早いものですねグッド(上向き矢印)

12月3日 



昨日、接骨院の帰りにいろいろとアン姫グッズ買ってきましたわーい(嬉しい顔)

うさぎの髪止めゴム.jpg


12月3日 


ピンクのピン.jpg


リボンの指輪.jpg


花の指輪.jpg


大きいぞ.jpg


兎の指輪.jpg


もう1つうさぎの指輪

うさぎの指輪.jpg


100円均でも買ってしまったこちら

サンタの髪止め.jpg


サンタの髪止め.jpg


アン姫にお誕生日プレゼントをたくさん買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

本当に親ばかですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

これからもロイ王子同様に長生きしてくれるように

うさママも頑張っていきますので、ロイ王子、アン姫同様

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 08:28| Comment(8) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

ロイ王子8歳を迎えることができました(*^_^*)

今日は、ロイ王子の8歳のお誕生日バースデー

よくここまで長生きしてくれましたわーい(嬉しい顔)

うさママとしては大変うれしいですわーい(嬉しい顔)

この間、入院したときに「覚悟しておいてください」なんて先生に

言われたからもしかしたら8歳のお誕生日は迎えられないかももうやだ〜(悲しい顔)

なんて思っていたけど、無事に迎えられてとても幸せですハートたち(複数ハート)

昨日、買ってきたこれつけましたわーい(嬉しい顔)

かチューシャ


お誕生日 


お誕生日


お誕生日


ロイ王子にしてはカメラ目線してくれたのうさママは満足わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

これからも先、何回お誕生日が迎えられるかわかりませんが、

親として長生きできるように頑張って行きたいと思います手(グー)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 07:30| Comment(5) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

久しぶりに(*^_^*)

今日は、整形外科には行かないで内科に行ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

このところ頭が痛くて、昨日のから耳の中が膜が張ったようになってどくどくという音が

していて、うちの家の近くには耳鼻科ってないので大きな病院を紹介してもらわなくては


ならないので、いつも行っている病院ダッシュ(走り出すさま)

先生の話だと、耳のところにある神経だと言われ、かなりの強いストレスがたまっていると

言われましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので、病院の帰りにロフトに行ってランチ(パスタ)して、

アン姫グッズを買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

金がなくて金欠病なのにもうやだ〜(悲しい顔)

カチューシャ


カチューシャ


横から



みんなに会ってますかねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 17:08| Comment(1) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

チケット購入のお願い

ツイッターでもmixiでもつぶやいているように

私は、3週間前に足を怪我してしまいました。

まさか、こんなことになるとは思わず

母親を「美空ひばりメモリアルコンサート」東京ドーム

に連れて行ってあげようとチケットを先行予約で

エントリーして、それもパソコンと携帯から

友達にも頼んでエントリーしてもらったら

全て当選してしまいました。

2枚は知り合いの方に購入してもらったのですが、

後4枚チケットが残っていて

足を怪我してなければ母親を連れていけたのですが、

母親は車いすのため車いすを押して東京ドームまで

まだ連れていけない状況になってしまいました。

どなたかチケット買ってもらえませんか?

S席 2枚 16,000円+先行予約のための手数料2,020円

SS席 2枚 20,000円+先行予約のための手数料2,020円

簡易書留にて郵送させていただきますが、送料は無料でかまいません。

misorahibari.jpg


結構豪華なアーチストが出ます。

購入していただける方はメールをください。

royusagi@yahoo.co.jp

必ず「美空ひばりチケットの件」と書いてくださると

ありがたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 17:25| Comment(0) | 緊急告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

