☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: ロイ王子とアン姫

2011年07月04日

土曜日に健康診断へ

先週の土曜日、2ぴょん連れて病院車(セダン)きましたわーい(嬉しい顔)


爪切りと健康診断ですが、ボイスでもお分かりのようにアン姫体重減るどころか

増えていてもうやだ〜(悲しい顔)

おやつ上げないようにしていたけど、お野菜の量が多かったのかふらふら

でとりあえず、1ヶ月後再度検診へ病院

これで減っていなければ検査ですもうやだ〜(悲しい顔)

ロイ王子は、反対に減ってしまっていてがく〜(落胆した顔)

ロイ王子のほうが、お野菜の量も多く上げているしペレットの量も多く上げていて

間食もしているのにがく〜(落胆した顔)

でも、先生は体重よりも耳の中がすごく汚れていて、炎症を起こしかけていると言われましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので、ロイ王子は2週間後再度薬をつけにいかなくてはいけないんですもうやだ〜(悲しい顔)

うちでつけられればいいのですが、ロイ王子の場合付けることができなくてもうやだ〜(悲しい顔)

病院へ行く

回数増えましたたらーっ(汗)

昨日から、ロイ王子はすこし食欲が減ってしまっているしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

暑さのせいかと思って、エアコンの温度設定を少し下げちゃいましたたらーっ(汗)

節電できなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

私は、ロイ王子の体のことのほうが心配なんですもうやだ〜(悲しい顔)

話は変わり、さっき買ってきたアン姫のリボンつけた姿ですわーい(嬉しい顔)


格子リボン.jpg



格子リボン.jpg



カメラ目線ですハートたち(複数ハート)


また、親ばか日記でしたハートたち(複数ハート)



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 18:01| Comment(3) | ロイ王子とアン姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

買い物

今日、バイトの帰りにロイ王子のカクカクようの

ぬいぐるみ探してきましたわーい(嬉しい顔)

うさぎがなかったのですが、これならいけるどんっ(衝撃)

というものがあったので(それほど高くなかったのでたらーっ(汗))買って来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

羊



ひつじさんだけどまあ〜いいかと思ってわーい(嬉しい顔)

家について

袋から出したときアン姫も部屋んぽにお部屋からでていたので

気になったみたいですわーい(嬉しい顔)

ロイのかくかく用なんだけどな〜.jpg


アン姫くんくんしてましたわーい(嬉しい顔)

それに、もう1つ。それは100均ですわーい(嬉しい顔)


リボン.jpg



リボンですわーい(嬉しい顔)

まきまきしてある長〜いラッピング用のリボンわーい(嬉しい顔)

アン姫うさパパのお布団の上で休息していたのでつけてみましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


反対の耳.jpg


おとなしくうさママの遊びに今日も付き合ってくれるアン姫です揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ロイ王子より大きい.jpg


ロイ王子に合わせてあげましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

早速馬乗りしてましてがく〜(落胆した顔)

馬乗り.jpg


カクカクしていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

気に入ってくれたようでよかったですわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
日記@BlogRanking
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

ラベル:うさぎ
posted by うさぎ大好きママ at 19:21| Comment(5) | ロイ王子とアン姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

