☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: うさママとアンのお話

2010年07月16日

素敵なプレゼント(*^_^*)

昨日、またまた、いただきものをしてしまいましたわーい(嬉しい顔)

うさママはブランドに疎いのでよくわからなかったのですがたらーっ(汗)

「クリストファー ヴァイン 」デザインと書いてありました。




楽天で探したのですが同じものはありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

箱がこんな感じです            ↓
箱



マグカップ


カップはこんな感じで、すご〜く素敵です黒ハート

ちょっともったいなくて使えないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

高島屋で購入してくれたようで、高島屋模様でなっているのexclamation&question

かなぁ〜exclamation&question

うさママにはもったいないプレゼントですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)



まだまだあるよ!
posted by うさぎ大好きママ at 19:45| Comment(3) | うさママとアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

