☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: うさぎのおやつ

2010年03月02日

うさぎのおやつ

またまたミッキーさんメールありがとうございますわーい(嬉しい顔)

おやつにクッキーはいかがですかexclamation&question




生後半年ぐらいまでならこれではないのですが、

ミッキーさんのうーちゃんは生後半年過ぎていましたよねexclamation&question

なのでこちらのクッキーのほうがいいのかなあ〜たらーっ(汗)

と思います。

ホーランドロップのロイはこちらのクッキーをおやつに

あげていますわーい(嬉しい顔)

ネザーランドのアンはまだ生後3か月なので

もう少し小さい子用で、



こちらにしていますわーい(嬉しい顔)

ショップにも足を運んでみてくださいわーい(嬉しい顔)
URLはこちらです


かわいいランキング参加中かわいい
人気ブログランキングへ
ぴかぴか(新しい)応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)

まだまだあるよ!
posted by うさぎ大好きママ at 18:33| 埼玉 ☁| Comment(5) | うさぎのおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

