☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 緊急告知

2010年06月03日

バック

すみません〜たらーっ(汗)

どなたかこのバックの売っているところ知りませんかexclamation&question

楽天だとぜ〜んぶ売り切れでもうやだ〜(悲しい顔)



他の絵のものでもいいのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにこの方「渡辺宏」さんというパステル画を描いている方

なんです。

ホームページもありますが商品はなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

http://hiroshiwatanabe.jp/

もしご存知の方いらしたら教えてくださいがく〜(落胆した顔)


ものすごくかわいいうさぎの絵とか犬の絵を描いている方ですわーい(嬉しい顔)

この絵を見ていると心温まりますハートたち(複数ハート)

違う絵のものでもいいんです。うさぎの絵のものだったら。

たとえば



こんな絵のものでも構いません。




ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

posted by うさぎ大好きママ at 19:20| Comment(0) | 緊急告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

お得な情報見つけた〜\(^o^)/

これからというよりもう晴れで暑いふらふら

こんな季節は皆さん半袖になったりキャミになったりと

肌の露出が多いたらーっ(汗)ですよね。

無駄毛の処理どうしているのexclamation&question

うさママは自分で毛抜きで抜いたり、そったりすると途端に肌がもうやだ〜(悲しい顔)

ジェイエステティック っていうところで期間限定で無料体験できるんですってわーい(嬉しい顔)

スーパー保湿減耗って言って保湿がきちんと保てながら

脱毛してくれる脱毛らしいのわーい(嬉しい顔)

この脱毛の無料体験ができるのですってわーい(嬉しい顔)

期間は5月31日までexclamation×2

保水効果で抜いていくから跡がお肌がきれいなままわーい(嬉しい顔)

しっとり・潤い・透明美肌でず〜っとキレイなんですってわーい(嬉しい顔)

ジェイエステティック

Web予約なら24時間予約受付しているってわーい(嬉しい顔)

とてもお得でしょわーい(嬉しい顔)

携帯電話で予約もできちゃいますよわーい(嬉しい顔)


QRコード読み取ってアクセスしてみてハートたち(複数ハート)

ジェイエステティック は、

美顔・痩身もやっているって書いてありますよわーい(嬉しい顔)
ラベル:脱毛 4倍速 保湿
posted by うさぎ大好きママ at 19:27| Comment(3) | 緊急告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

里親さがしてま〜す!

里親募集しております黒ハート

8匹のネザーと1匹のホーランド

全員1歳以下の 男の子

捨てうさぎですもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、そこらへんに捨てられていたわけでは

ありませんたらーっ(汗)

ペットショップがそういう施設に持ち込んだものですもうやだ〜(悲しい顔)

なので、ブランドうさぎですー(長音記号2)



里親募集!


うさぎと一緒に暮らしてみたいという方は

私の方へメールくださいメール
アドレス:royusagi@yahoo.co.jp

ただ、遊び半分とか冷やかしはやめてくださいふらふら

本当にうさぎと暮らしたい、今、現在うさぎと暮らしているが

家族を増やしたい等

絶対に手放さない、最後まで一緒にいてあげられると

いう方のみにしてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

この子たちの未来のために救いの手を

お願いします

メールいただいた方にはこちらから

追って連絡させていただき

ヒヤリングをさせていただきます。

絶対に幸せにしてくれる方、幸せにしてあげられると

いう方のみにしてください
posted by うさぎ大好きママ at 23:53| 埼玉 ☀| Comment(2) | 緊急告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

