☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: ネザーランドのアンのお話

2011年11月08日

久しぶりに(*^_^*)

今日は、整形外科には行かないで内科に行ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

このところ頭が痛くて、昨日のから耳の中が膜が張ったようになってどくどくという音が

していて、うちの家の近くには耳鼻科ってないので大きな病院を紹介してもらわなくては


ならないので、いつも行っている病院ダッシュ(走り出すさま)

先生の話だと、耳のところにある神経だと言われ、かなりの強いストレスがたまっていると

言われましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので、病院の帰りにロフトに行ってランチ(パスタ)して、

アン姫グッズを買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

金がなくて金欠病なのにもうやだ〜(悲しい顔)

カチューシャ


カチューシャ


横から



みんなに会ってますかねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 17:08| Comment(1) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

アン姫のファッションショー

先日購入した、アン姫の髪止めとピアス(うさぎ)

付けましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

うさぎの形をしたピアスですわーい(嬉しい顔)

ウサギのピアス.jpg


ウサギのピアス.jpg


バラ ピンク.jpg


ピンクのバラの髪止めですわーい(嬉しい顔)

バラ ピンク.jpg


うさぎのピアス


バラのピンクの髪止め


していない時はこんな感じのものですわーい(嬉しい顔)


※ロイのその後ですが、まだ●のバラツキはあるものの食欲も良くなってきておりますわーい(嬉しい顔)

また今週の土曜日に病院に行って点滴にはなりますが、このまま順調に回復してくれることを

うさママは祈ります。

そして、ご心配いただいてくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 08:39| Comment(1) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

ハローウィンだよ(*^_^*)

今日は、バイト休みで木曜日わーい(嬉しい顔)

美容院カット半額の日なのでカットしてきました。

前にもかいたのですが、伸びてくると耳の後ろのところが

ウランちゃんのようになってしまってもうやだ〜(悲しい顔)

セットしなくてはならなくなるから面倒でちっ(怒った顔)

そして、行った美容院にハローウィンの飾り付けがありました。

それも、アン姫のお耳にすっぽり入る帽子がわーい(嬉しい顔)

どこで買ってきたのか聞いたら社長さんがロフトで買ってきたと

聞いたので私も早速ロフトに行きましたダッシュ(走り出すさま)

たくさん、おいてありましたわーい(嬉しい顔)

ハローウィンハット


ヘヤゴム


これは、ヘヤゴムですよたらーっ(汗)

ヘヤゴム


後ろから見るとこういう風になってますわーい(嬉しい顔)

そのほかに、ラッピングコーナーに行って可愛いリボンのラッピング止めを買ってきましたわーい(嬉しい顔)

ラッピング用リボン


ラッピング用リボン


この2つがラッピング用ですわーい(嬉しい顔)

とても可愛いですハートたち(複数ハート)

ラッピング用リボンピンク.jpg


ラッピング用リボン白.jpg


ハロウィンのハット .jpg


ハローウィンヘヤゴム.jpg



こんな感じでまたまた増えちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そして、うさママ本人にはうさぎグッズをたらーっ(汗)

キーホルダー


いくつキーホルダーがあるのやらあせあせ(飛び散る汗)

アン姫のグッズはまたまた増えましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 16:32| Comment(2) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

またまた増えた髪飾り

このところ接骨院に行くことが多いうさママは

帰りに100均へ寄ってしまうのですたらーっ(汗)

それは、アン姫のグッズを見るため目

可愛いのがあれば即効買ってしまいます。

mixiではつぶやきに写真をアップしたりしているのですが、ブログを書いている

暇がなかったのでこのところ買ったもののカメラをアップしますわーい(嬉しい顔)

お花1.jpg


いちごの小 前.jpg


アームバンド.jpg


くろのおりぼん.jpg


ハローインのハット.jpg


目がみえない1.jpg



本当に親ばかですねあせあせ(飛び散る汗)

しかし、可愛いものがあるとつけてみたくなってしまうんですあせあせ(飛び散る汗)

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 15:24| Comment(2) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

た〜くさん衝動買い

久しぶりに買い物に行ってきちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

もちろんアン姫のものですわーい(嬉しい顔)

うんこだらけ.jpg


うんこだらけ.jpg


ニューリボン.jpg


ゆびわ.jpg


うさぎの指輪なんですよわーい(嬉しい顔)


うんこだらけの中で.jpg


ケージから出てきた途端に●ばかりでちっ(怒った顔)

その中で写真撮りましたふらふら

でも、何をしても可愛いアン姫ですハートたち(複数ハート)

う散歩に行っても、みんなに声をかけられて動かないんですあせあせ(飛び散る汗)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 18:59| Comment(3) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

