☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: ホーランドロップのロイのお話

2010年10月26日

機嫌悪い(;一_一)

今朝、ロイにいつもの時間(4時20分)に足ダンで起こされたのですが、

もう少し横になっていたいと思って知らん顔して

布団の中にいたんですたらーっ(汗)

30分ぐらいですが、当然いつもの朝食の時間より遅くなりますたらーっ(汗)

5時10分ごろにご飯をあげるためにロイ王子のケージの扉を開けたとたんにダッシュ(走り出すさま)

勢いよく飛び出してきたと思ったらがく〜(落胆した顔)

うさママの左の小指に食いついてきてもうやだ〜(悲しい顔)

それはご飯じゃないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

血がもちろん出てきてしまってラグの上にぽたぽたと血が落ちていきましたもうやだ〜(悲しい顔)

ご飯をケージの中に入れたのにうさママのことを威嚇し始めて

なかなかご飯を食べてくれず次にご飯をあげるアン姫になかなかご飯が

あげられない状況になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

アン姫も待ち切れずケージをかじかじし始めてしまうしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先に血を止めないとと思い絆創膏張ったのですが、

血の量が多くて絆創膏からはみ出して血が出てきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

やっとの思いでロイ王子をケージの中に入れることができたので

アン姫にご飯を上げて、再度のほうの治療に取り掛かりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ちょうど小指の第2関節の曲がるところだから曲げると痛くて

不便な状態ですもうやだ〜(悲しい顔)

ご飯を食べ終わったロイ王子、何もなかったかのように

うさママの脇にちょこんと座ってなでなでの要求をわーい(嬉しい顔)

夕べもうさママのそばでなでなでの要求をわーい(嬉しい顔)

足の上に顎を載せてわーい(嬉しい顔)

もふもふ (2).jpg



ぴったり.jpg


おなかすいていると狂暴になるロイ王子たらーっ(汗)

おなかいっぱいになるとぴったり寄り添うロイ王子わーい(嬉しい顔)

わかりやす子ですわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
日記@BlogRanking
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

posted by うさぎ大好きママ at 13:22| Comment(6) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

羊さんで

昨日買ってきた羊さんでロイ王子は早速カクカクしておりましたわーい(嬉しい顔)



うさママの咳とか入ってしまったのですが、おちりの動きが面白わーい(嬉しい顔)

今日は、夕方バイトがありますが、それまでは暇なので来年のカレンダー

を作成しておりましたわーい(嬉しい顔)

アン姫とロイ王子の写真を使ったカレンダーにしたのですが、

いいショットがなかなか見つからずいまだに作成中ですもうやだ〜(悲しい顔)

アン姫の写真はいっぱいあるのにロイ王子の写真があまりなくてたらーっ(汗)

今夜にでもロイ王子の写真いっぱい撮らなくちゃハートたち(複数ハート)




ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
日記@BlogRanking
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

posted by うさぎ大好きママ at 16:04| Comment(2) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

お先に(*^_^*)

お先にロイ王子にわーい(嬉しい顔)

乗せてみました


これはアン姫よりロイ王子の方が似合っているかもと思ってわーい(嬉しい顔)

かわいいですわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート
(親ばかですみませんわーい(嬉しい顔)


頭動かすな.jpg


やっぱり被り物は嫌みたいでたらーっ(汗)

落ちちゃうよ.jpg


取ろうと頭を上にグッド(上向き矢印)してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)





ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
日記@BlogRanking
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

タグ:うさぎ 帽子
posted by うさぎ大好きママ at 22:32| Comment(5) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

無視!

いつもアン姫は、うさママの足の間に入って眠い(睡眠)

ですが、ロイ王子は決して足の間には入ってきませんもうやだ〜(悲しい顔)

ロイ王子の場合は、となりにチョコンとお座りして、

ナデナデし〜ムードと要求するのですが、

うさママが無視をすると



うさママの足をガリガリしてきますわーい(嬉しい顔)

痛いわけではないのですが、ズボンがたらーっ(汗)

ズボンがやばいからナデナデしちゃいますわーい(嬉しい顔)

っていうか可愛いんですけどねハートたち(複数ハート)

なでなで気持ちいい.jpg


ナデコされているときは本当に気持ちよさそうに目

閉じてしまうのですわーい(嬉しい顔)黒ハート

きゃ〜黒ハート可愛い〜ハートたち(複数ハート)

親ばかですわーい(嬉しい顔)

ヤンチャだった若いころのロイ王子にはよく噛まれて病院で5針縫うことが

しばしありましたが、今じゃすっかり落ち着いてわーい(嬉しい顔)(いいのかな落ち着いてexclamation&questionちょっと疑問だけど)

可愛い〜ハートたち(複数ハート)うさママの子でいてくれてますわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
日記@BlogRanking
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

posted by うさぎ大好きママ at 19:41| Comment(5) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

嫌だ(T_T)

いつも、夜はロイ王子の部屋んぽタイムダッシュ(走り出すさま)

ロイ王子もケージから出てくると真っ先にうさママの隣にチョコンと座りますわーい(嬉しい顔)

それを無視するとうさママの足をがりがりし始めますたらーっ(汗)

ちょっとうさママは、ロイ王子のことを焦らしてしまったりしちゃうのですわーい(嬉しい顔)

がりがり足をやっている姿かわいいだも〜んちっ(怒った顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

で、EXILEのシュシュを付けちゃったのですがたらーっ(汗)

嫌がってすぐに撮っちゃいましたがく〜(落胆した顔)

もろに顔に「嫌だどんっ(衝撃)
がわかりますもうやだ〜(悲しい顔)


なにすんの〜


似合わないんですふらふら

ぼけちゃった^_^;


すぐにとっちゃうからカメラが撮れなくて、

あわてて撮ったらぼけてしまいましたわーい(嬉しい顔)

ロップは耳が垂れてないとなんか変かもがく〜(落胆した顔)

この後も何回かつけてみたのですが、ダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)

嫌がってうさママから離れて行っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)




ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
日記@BlogRanking
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)



posted by うさぎ大好きママ at 17:42| Comment(2) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

