☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: ホーランドロップのロイのお話

2010年12月05日

ロイ王子に

ロイ王子にもサンタのマントを載せてみたのですがもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり駄目でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ロイサンタに.jpg


かぶせたのに動いてしまったためぼけちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりうさママの遊びに付き合ってくれるのはアン姫だけですハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
日記@BlogRanking
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

posted by うさぎ大好きママ at 19:56| Comment(2) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

衝動買いしてしまった^_^;

ボイスでもつぶやいたように、家を出て駅に着くころ

バイトのキャンセルのメールがありもうやだ〜(悲しい顔)

そのまま、駅の中のエキュートでミッフィーちゃんグッズを販売していたので

買い物してしまいましたたらーっ(汗)

ミッフィーちゃんのぬいぐるみ


これはロイ王子のカクカクようにわーい(嬉しい顔)

そして、うさママ用にはパス入れとシールとかハンコとかわーい(嬉しい顔)

定期入れ


シール


結構購入してしまいましたたらーっ(汗)

帰ってきてロイ王子にもサンタ帽を載せてみましたわーい(嬉しい顔)

やっぱりロイ王子は嫌がってなかなかかぶってくれないしもうやだ〜(悲しい顔)

ロイ王子の頭には小さいがく〜(落胆した顔)

ちょこんと頭に乗せるだけの状態になりましたがく〜(落胆した顔)

ロイサンタ.jpg



ロイサンタ



あわててカメラのシャッターを押しているのでぼけてしまいましたたらーっ(汗)


やっぱりアン姫のほうがかわいいかもハートたち(複数ハート)

あっexclamation&questionそうそう、購入したハンコかわいいですよわーい(嬉しい顔)

ハンコ


ほかにも、黄色いのもありましたが、うさママはオレンジのミッフィーちゃんにしましたわーい(嬉しい顔)

小物入れ


こちらも購入わーい(嬉しい顔)

喫煙ケースになりそうだと思ってひらめき

(タバコやめないつもりだったのかなたらーっ(汗)

かわいいから喫煙入れなくても小物入れになるからわーい(嬉しい顔)

この、小物入れは先行販売と書かれていましたわーい(嬉しい顔)

まだ、お店にもないものなのかもしれませんわーい(嬉しい顔)

いっぱい買い物をして、大満足ですわーい(嬉しい顔)

(本当はもっとほしいのあったんですけどふくろもうやだ〜(悲しい顔)

明日は、アン姫の1歳のお誕生日バースデー





ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
日記@BlogRanking
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)


posted by うさぎ大好きママ at 19:21| Comment(3) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

みなさんありがとう\(^o^)/

みなさん、たくさんのお祝いのコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

無事に7歳を迎えることができましたわーい(嬉しい顔)

大変うれしく思いますわーい(嬉しい顔)

やんちゃなロイ王子も7歳を迎えることができましたわーい(嬉しい顔)

ロイ王子たちが元気なことがうさママにとっては一番の活力ですわーい(嬉しい顔)

今日は、誕生日なのにうさママはバイトに行ってしまいましたがたらーっ(汗)

帰ってきたときにロイ王子の元気な姿をみてホッとしたと同時に

うれしくてハートたち(複数ハート)うれしくて黒ハート

明日からも、ロイ王子ともどもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ブログを始めた時のロイ王子の写真のページですわーい(嬉しい顔)

http://0903rabi.seesaa.net/article/115229924.html?1290506257




ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
日記@BlogRanking
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

posted by うさぎ大好きママ at 19:07| Comment(5) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

いよいよ明日

明日ですバースデー

ロイ王子の満7歳の誕生日バースデー

今日も元気にお野菜もペレットも牧草もよく食べ、よくう●ち、おし●こをして

元気ですわーい(嬉しい顔)

別に我が家では特別なことはしませんが、明日の夜のお野菜に+果物(マンゴー)付き

でお祝いしますわーい(嬉しい顔)

昼間はうさママはバイトなので夜になってしまいますが、

このままだと無事にお誕生日が迎えられそうですわーい(嬉しい顔)


まったり.jpg


今は、食後の部屋んぽ中ですダッシュ(走り出すさま)

こんな風にまったりしたり、ベッドにグッド(上向き矢印)したり

していますわーい(嬉しい顔)

話は変わりますが、先日お客様からもらったクッキーが

大宮のサティーに売ってましたわーい(嬉しい顔)

楽天では売り切れなのにもうやだ〜(悲しい顔)

思わず2箱購入してきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

フランス モンサンミッシェル島♪老舗のレストランのお菓子◆ラ・メール・プーラー(ガレット...

楽天で注文できるようになるといいのですけどねわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
日記@BlogRanking
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

posted by うさぎ大好きママ at 19:24| Comment(6) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

ヒーター

ちょっと前にボイスでつぶやいたうさぎさんのヒーター

買いましたたらーっ(汗)

ちょっと高かったけど思い切ってたらーっ(汗)

TVのせいでロイ王子は一番隅に行かされて、

寒いからもうやだ〜(悲しい顔)

古い家だから

隙間風が入ってきてしまうから結構スースー寒くてかわいそうだし、

病気にでもなったら困るしもうやだ〜(悲しい顔)

もう歳が歳だから寒くないようにしてあげないとたらーっ(汗)

買ったのはこれバッド(下向き矢印)


うさぎの寒さ対策!!遠赤外線マイカヒーター 60W


マイミクの方も使っていて、危なくないと伺ったのでそれならばとわーい(嬉しい顔)

あともう1つ、抹茶カプチーノも届きましたわーい(嬉しい顔)

おいしかったですよわーい(嬉しい顔)

ちょうど、うさママが飲もうと入れていたら、うさ息子が、学校から帰ってきて

飲みたいというのでうさ息子の分も入れましたたらーっ(汗)

やっぱり「おいしいねわーい(嬉しい顔)」と言ってましたわーい(嬉しい顔)

泡までしっかり味わってください! 当店人気商品・抹茶カプチーノと茶筅のセットでお試し価格...


遠赤ヒーター.jpg


抹茶カプチーノ


ちゃんと泡立てるもの(お茶をたてるときに使う)が付いてきましたわーい(嬉しい顔)

泡立て


そして、今日は柿をたくさんいただいてしまいましたわーい(嬉しい顔)

最近、全然ロイ王子の写真カメラ撮ってないのでたらーっ(汗)

昔の写真を載せましたもうやだ〜(悲しい顔)


誇らしげな顏.jpg





ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
日記@BlogRanking
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

posted by うさぎ大好きママ at 18:23| Comment(3) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

