☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: うさママのお話

2011年05月13日

凹んでます(-_-;)

今日は、バイトが夜だけなのでカイロプラクティックに

行ってきましたバス

朝、起きた時から頭痛と眩暈がしていて、

ぜったいに、カイロに行かないと行けないと思って

予約して行ったのはいいけれど、頭がぼ〜っとしていて、

乗る電車間違えて、各駅ではない快速に乗ってしまってもうやだ〜(悲しい顔)

電車が走り出して、車内放送で「次は、蓮田〜」と言った

時に「えexclamation×2なんでexclamation&question

とやっと間違えに気が付きもうやだ〜(悲しい顔)

「あぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)」と思いながら

上り電車のホームへ向かい戻って接骨院へダッシュ(走り出すさま)

大幅なロスタイムもうやだ〜(悲しい顔)

おかげで予約時間に間に合わずもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、「先生も大丈夫だからおいで」と言ってくれたので

行って、治療してもらいましたわーい(嬉しい顔)

そして、頭がスッキリしたときにやっと気がついたがく〜(落胆した顔)

ミサンガが手にないことをがく〜(落胆した顔)

接骨院の待合室からトイレから探させてもらったのですが

ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

かなりのショックですもうやだ〜(悲しい顔)

ミサンガ買ったのは4つ買っているので家には

まだありますが、あるからいいということではないんですもうやだ〜(悲しい顔)

EXILEが、遠をざかってしまいそうでもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

こんなことでとお思いでしょうが、うさママにとってはかなりのショックなんですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

これからは、手にしないでそのまま取っておくことにしますあせあせ(飛び散る汗)

帰りには、電車に乗る前によったクリーニング屋さん、マツキヨに寄って

落ちてなかったか聞いてもうやだ〜(悲しい顔)

行く時と同じ道を通って帰ってきましたが、ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


そんなうさママを癒してくれるのは、やっぱりアン姫ですわーい(嬉しい顔)

もふもふ髪止め.jpg



上から.jpg


100均で前に黒いのを購入したのですが、今日行ったらピンクが

あったので買ってきましたわーい(嬉しい顔)



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 15:05| Comment(2) | うさママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

お友達とランチへ

今日は、お友達とランチへダッシュ(走り出すさま)

馬車道ですわーい(嬉しい顔)

今までは、大和田というところにあったお店に行っていたのですが、

閉店してしまい、仕方なく与野まで行ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

車(セダン)だからいいんですけどあせあせ(飛び散る汗)

お店の雰囲気が大和田と全然違っていましたたらーっ(汗)

馬車道


与野店のほうが綺麗でしたわーい(嬉しい顔)

うさママの食べたのは、ペスカトーレのスペシャルランチセットわーい(嬉しい顔)

サラダ


ペスカトーレ




このデザート3つがスペシャルになりますわーい(嬉しい顔)

よく食べましたたらーっ(汗)

その他に、ドリンクバーですわーい(嬉しい顔)

久しぶりの馬車道を堪能してきましたし、お友達と話していると

時間が立つのが早くてたらーっ(汗)

楽しい1日になりましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり最後はアン姫でハートたち(複数ハート)

お掃除


お鼻のアップ.jpg



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 17:58| Comment(2) | うさママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

なんだかなぁ〜

今日は、ちょっと昨夜見たうさママの夢の話なのですがもうやだ〜(悲しい顔)

良い夢といえば良い夢なおですが、

目が覚めたときに喜べなかったのですあせあせ(飛び散る汗)

夢の内容は、EXILEメンバーのイベントに当たりわーい(嬉しい顔)

EXILEメンバー1人にファン1人という体制で

お出かけしていましたわーい(嬉しい顔)

うさママのところは、AKIRAでしたハートたち(複数ハート)

これはとても嬉しいことなのですが、

会話の中で、噂の例の恋の話をしているんですたらーっ(汗)

うさママ「AKIRAさん、長澤まさみさんとの付き合いは本当なの?」

AKIRA「うんわーい(嬉しい顔)本当だよわーい(嬉しい顔)

うさママ「え〜!長澤まさみってあまり良いイメージないし、あまり良い話の出ない子なのに?」

AKIRA「いや、全然優しくて良い子だよわーい(嬉しい顔)でも、今日はそんな話はしないで楽しんでねわーい(嬉しい顔)

という会話をしながら、電車に乗り隣に座って肩に手をかけてくれたのですが・・・

とても本当は良い夢〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

と、喜んで良いはずの夢ですよねたらーっ(汗)

なのに、目が覚めたときうさママの気持ちはどよ〜んバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どうしても、長澤まさみとの交際が信じられないもうやだ〜(悲しい顔)し、

相手に不服があるからバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

となっていると思うのですが、1日ず〜っとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)という気持ちでしたふらふら

で、バイトの帰りにまたアン姫グッズを買ってしまいましたたらーっ(汗)

「半額」との文字に引き寄せられてたらーっ(汗)

くま.jpg


花 白バージョン 2.jpg


薔薇.jpg



可愛いアン姫ですハートたち(複数ハート)

結局親ばかな日記になってしまいましたねわーい(嬉しい顔)



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:うさぎ EXILE
posted by うさぎ大好きママ at 19:24| Comment(2) | うさママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

お友達のおうちへ行ってきました\(^o^)/

今日、うさママはカイロプラクティックに行った後、

マイミクさんの家に押しかけちゃいましたわーい(嬉しい顔)

1人暮らしなので心配だったのでもうやだ〜(悲しい顔)

うさぎが4ぴょんもいるんですわーい(嬉しい顔)

その中に、秋田のジャンボうさぎちゃんがいるんですが、とても大きいのに

とてもおとなしくてナデナデさせてくれましたわーい(嬉しい顔)

カメラ持っていくの忘れてしまったので、

イメージはこんな感じですわーい(嬉しい顔)

こんな感じ


すこし、お話をしてうさママは内科に行ってくる予定をしていたので、

帰って来たのですが、とても雲行きが怪しくなってきたので、息子にメールして

洗濯物を取り込んで置いてくれるように言っておきましたあせあせ(飛び散る汗)

案の定、自宅のある駅についてら霧が降ってきてしまったので、

病院によらず1回家家

帰りましたふらふら

ここからは、愚痴になってしまいますのでスルーしていただいて結構ですもうやだ〜(悲しい顔)

いつものように帰ってきたとたん、母親からの一言三言にむかつきましたちっ(怒った顔)

うさママ「ただいま〜」

母「雨降りそうだったから洗濯物入れたよ。うちの分だけ。お前のうちの分はどうしたかしらない。」

むかっ(怒り)

別に、洗濯物入れようがどうしようかは勝手だし、入れられるのだったらうさママがいるときでも

自分で取り込めばいいのに、うさママがいると絶対に取り込まないむかっ(怒り)

そして、この一言がなければ別にムカツクことないのにもうやだ〜(悲しい顔)

ただ、「洗濯物入れたから」だけで終わらせられないのかむかっ(怒り)

ムカついてむかっ(怒り)

うちの分は、ちゃんと息子が取り込んで置いてくれたから濡れずにすみましたわーい(嬉しい顔)

霧雷の中

うさママは、内科に行って点滴をしてもらっていたのですが、

地震があって気持ち悪くなって帰って来たときにまた、おかえりもなくむかっ(怒り)

「何か、落ちたみたいだけど、○○はいないの?(○○は息子の名前です)」

と言われて、居ても落ちたからどうしようというのかexclamation&question

普通なら「落ちたみたいだけど、○○怪我しなかったかな?」

と心配するならわかりますが、居るか、いないかの問題なのか?と

ちょっと頭の痛くなる言動でしたちっ(怒った顔)

せっかく、カイロ行って多少痛みが治まったかなと

思ったときに地震と母親のこの言動でまた首いたくなるし、

地震で気持ち悪くなるしでもうやだ〜(悲しい顔)

散々な1日になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

今も、まだ余震が続いていますもうやだ〜(悲しい顔)

今日は、本当に余震が多い日ですもうやだ〜(悲しい顔)

この地震の刺激を受けて、富士山が怒りださないかexclamation&question

と不安でいや〜な予感がしてますもうやだ〜(悲しい顔)




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:うさぎ 秋田
posted by うさぎ大好きママ at 19:33| Comment(2) | うさママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

検査

1カ月ぶりの、脳神経外科に今日は行ってきましたたらーっ(汗)

先月検査したMRAの結果と頸動脈のエコー検査と血液検査、血圧検査でしたたらーっ(汗)

MRAの検査結果、異常なしわーい(嬉しい顔)

頸動脈エコーの検査結果これがちょっとぎりぎりセーフふらふら

左の首の血管が1.8mmの厚さになっていましたがく〜(落胆した顔)

しかし、先生は「2mmこさなければ大丈夫だからわーい(嬉しい顔)」とのことでしたので、セーフなんですたらーっ(汗)

血液検査、先月健康診断でもやりましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

と言ったんですが、「1カ月たっているので検査させていただきます」

と言われ4本分抜かれましたもうやだ〜(悲しい顔)

血を抜いて痩せられるならいくらでも抜いてほしいけどもうやだ〜(悲しい顔)

今日で、脳神経外科の検査はすべて終了ですわーい(嬉しい顔)

が、首の薬はまだ飲まないといけないので来月は薬の処方だけで

病院

行きますふらふら

その時に、血液検査の結果も聞くことにたらーっ(汗)

しかし、1カ月で変わるのかexclamation&questionとちょっと疑問たらーっ(汗)


相変わらず首の痛み、頭の痛みは家にいるととれませんもうやだ〜(悲しい顔)



お口直しにぼけてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

乗せてみた


薔薇のヘヤゴム乗せてみましたが、やっぱりロイはすぐにとってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by うさぎ大好きママ at 19:47| Comment(1) | うさママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

