☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: うさママのお話

2011年07月06日

腰の痛みのわけ

昨日、朝ベッドから起き上がったら腰が痛くて立てなくてもうやだ〜(悲しい顔)

それでも、洗濯だけはしないとと思い痛いの我慢して洗濯もうやだ〜(悲しい顔)

洗濯終わってからいつも通っている接骨院病院ダッシュ(走り出すさま)

いつもは、首に対しておもにカイロプラクティック治療してもらうのですが、

昨日は、先生に腰が痛いといいました。

腰を触ったとたん、先生から「筋肉痛だね」と言われましたがく〜(落胆した顔)

うさママ夜中になにかやったのかな?と不思議になってしまったのですが、

先生から「喘息の調子悪いでしょう?」と聞かれ、

うさママは「かなり調子悪くて、今日は内科に行って点滴してもらおうか?腰が痛いから

接骨院にしようか?と迷いました」

と言ったところ、その喘息の調子の悪さで咳がたくさんでていて

筋肉痛になったということなんだそうですがく〜(落胆した顔)

まさか、咳で腰痛というより筋肉痛になるとはもうやだ〜(悲しい顔)

情けない体だと思ってしまいましたちっ(怒った顔)

喘息の持っている方は今の時期、気圧の関係で咳がすごいと思いますふらふら

うさママのようにならないように早めに内科に行って治療してもらってくださいねもうやだ〜(悲しい顔)

でも、治療してもらったおかげで痛みがなくなりバイトも行けてよかったですわーい(嬉しい顔)

今日も、バイトだったのですが暑くて暑くて気持ち悪くなりそうだったので、

スーパーで涼んだりしながら家に帰って来たのですが、

また、アン姫のもの見つけちゃいましたわーい(嬉しい顔)

今回は2つで100円ですわーい(嬉しい顔)

もこもこ


2つとも小さいからですが、可愛いですハートたち(複数ハート)


リボンにリボン.jpg



リボンにリボン2.jpg



可愛いアン姫でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ラベル:うさぎ 喘息
posted by うさぎ大好きママ at 18:34| Comment(3) | うさママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

マイミクさんのお家に行ってきました\(^o^)/

今日は、マイミクさんの家へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

秋田ジャンボうさぎがいますわーい(嬉しい顔)

アン姫の、リボンを少し持って行って

秋田ジャンボうさぎさんに付けてもらいましたハートたち(複数ハート)

とてもおとなしくしていてくれていましたよわーい(嬉しい顔)

ちょっと体調が悪いからかもしれませんがもうやだ〜(悲しい顔)

お花のリボン



ハイビスカス



ピンクのリボン



他にもたくさん撮らせていただきましたわーい(嬉しい顔)

あとで印刷してあげようと思いますわーい(嬉しい顔)





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 19:40| Comment(6) | うさママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

焼きド

先ほど、つぶやいたようにミスド行ってきましたわーい(嬉しい顔)

「焼きド」が食べてみたくてあせあせ(飛び散る汗)

が、もうすでに2種類しかなくてもうやだ〜(悲しい顔)

その2種類は「カラメルアップル」と「ミルクレイスド」だけでしたもうやだ〜(悲しい顔)

うさママは「かぼちゃ」と「シナモンチョコ」が食べたかったもうやだ〜(悲しい顔)

全部で8種類の中から6個で880円というのを

やっているから早いのかしらexclamation&question無くなるのがもうやだ〜(悲しい顔)

うさママが食べた2種類の感想は、

1、どちらもかなり甘いあせあせ(飛び散る汗)(あまり甘すぎるのは好みじゃないのでたらーっ(汗)

2、あまり味の違いがわからなかったもうやだ〜(悲しい顔)(口の中まだおかしいのかなexclamation&question

3、どちらもふわふわで軽い食感わーい(嬉しい顔)
焼きなので油っこくないからいくつでも食べられそうわーい(嬉しい顔)(もう少し甘みがすくなければ)

4、大きさが今までのドーナツよりかなり小さいふらふら(もう少し大きくても)

味は、それぞれ好みですが私はまた食べたいという感想ですねわーい(嬉しい顔)

あと、今焼きド買うとシールがもらえましたたらーっ(汗)(これは別にうさママはいらないかなたらーっ(汗)

焼きドのシール



で、帰りにロフトに行って買い物しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

買ったものは、

ラッピング用


ラッピング用の薔薇と

封筒


うさぎ柄の封筒わーい(嬉しい顔)

便せんももちろん売ってましたが、うさママは便せん入らないので封筒だけ購入してきましたわーい(嬉しい顔)

ラッピング用の薔薇は、アン姫に付けるのもですちっ(怒った顔)

ラッピング用 ばら.jpg


ラッピング用 ばら.jpg



やっぱりアン姫は、ピンクが似合ってますわーい(嬉しい顔)

そして、可愛い〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(親ばかですからww)


今、アン姫はうさママの足の間でまったり中ですわーい(嬉しい顔)


本日も親ばか日記でした手(パー)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 14:41| Comment(2) | うさママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

こわ〜い アレルギー

今週月曜日の午後から急に嘔吐、眩暈、頭痛が突然襲ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

バイト終わって、気持ち悪くなり急いで家に帰ってきて

嘔吐してしまい、たまたま息子が家にいたので、

看病してもらえましたふらふら

救急車呼んで入院したほうがと、息子に言われたのですが、

入院してしまうとうさぎたちと会えなくなるから

イヤで、救急車呼ばないでいいと断ったのですが、

後からいつもかかりつけの病院に行ったら

「すぐに入院しなくちゃダメだったのに。棺桶に片足入れている状態だよ」

と先生に言われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

原因は、「アナフィラキシー症候群」という急性アレルギーショック状態ですふらふら

原因としては、ストレスの溜まりすぎ、疲れの溜まりすぎで普段食べていても

表情の出ていなかった、「メロン、リンゴ、バナナ、海老等」

ですがく〜(落胆した顔)

今までも、抗アレルギー剤「セレスタミン」を服用していたので、

この薬で抑えられていたのですが、今回はあまりにもストレスの溜まりすぎと疲れの溜まりすぎで

効果がなかったようですもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんも、アレルギーのある方が、気をつけてくださいねもうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ、本調子ではないでmixiのマイミクさんの日記を読みに行けなかったりと

ご迷惑おかけいたしますが、どうか体調が良くなる時までまっていただけると

ありがたいですもうやだ〜(悲しい顔)

この間、もらった誕生日のプレゼントに入れる写真は、

具合悪くなる前に作ったのですが、まだ飾れませんもうやだ〜(悲しい顔)

写真立て.jpg


2ぴょん一緒の写真にしましたハートたち(複数ハート)


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 11:49| Comment(4) | うさママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

誕生日&母の日

昨日、娘と旦那と娘の彼氏とうさママの4人で

http://www.tamaya1927.com/

に行ってきました車(セダン)

娘からのうさママへの誕生日プレゼントと母の日のプレゼント

と、旦那の誕生日、父の日のプレゼントという4つを

兼ねてということでしたわーい(嬉しい顔)

アドレスをクリックしてもらえる方はわかるのですが、

行ったお店は、料亭ですたらーっ(汗)

お料理は、1突き出し:蛍烏賊と蛤(はまぐり)のぬた

突出


2前菜:季節の前菜盛り合わせ

前菜


3お椀:蟹真丈・蟹身・小松菜・京人参

お椀


4向付:本鮪・甘海老・炙り帆立

向付


5焼物:すずきの菜花粒マスタード焼き

焼き物


6炊合:筍・湯葉茶巾・ふき・海老の(この字がありませんたらーっ(汗)ヒの下に口と書いてありますが読み方がわかりませんあせあせ(飛び散る汗))煮

炊合


7鍋物:鯛と祝い鶏の春鍋

鍋物


8お食事:雲丹の炊きこみご飯・香の物・留め椀

お食事


9水菓子:季節の果物

これは、食べてしまってからカメラ撮るの忘れたと思いあわてて食べ終わったものを撮りましたもうやだ〜(悲しい顔)

うさママは、ここまでの中で食べられたもの(おなかいっぱいで)123679

ですたらーっ(汗)

かなり量が多かったですがく〜(落胆した顔)

料亭の中は、離れというところで中はこんな感じバッド(下向き矢印)

お部屋の中


プレゼントもいただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)

プリザードフラワー


後で、ロイ王子とアン姫の写真を合成して入れようと思いますハートたち(複数ハート)

そして、おなかいっぱいになって家に帰ってくるのかと思ったら、

娘から「カラオケ行くよカラオケ

と言われ、うさママは歌うことができないのでその場の

雰囲気だけと思ってカラオケについて行きましたたらーっ(汗)

しかし、娘と娘の彼氏でEXILEの歌を選んで知っている限り

歌ってくれたので、ATUSHIやTAKAHIROも観ることができ

楽しく帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

家に帰って来てから8月27日のライブが当たって

いるか確認したところ当たってました〜わーい(嬉しい顔)

三代目 JSBのライブには行けないのでたらーっ(汗)

がっかりしていたのですが、これでEXILE他浜崎あゆみなども観れると思うと

最高に嬉しいですぴかぴか(新しい)

最後に、お誕生日のメッセージやメールをたくさんいただき

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

EXILEのメンバーからもメールが来てとても嬉しい

歳をとることができた年となりましたわーい(嬉しい顔)

本当にありがとうございますm(__)m



最後に、アン姫の麦わら帽子姿で終わりにしますわーい(嬉しい顔)



麦わら.jpg



また、親ばかですが可愛いですハートたち(複数ハート)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


posted by うさぎ大好きママ at 16:39| Comment(6) | うさママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

