☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: うさぎたちの日記

2012年03月16日

うさぎ達がいない日々

今週の月曜日からロイは入院ふらふら

日曜日の午後から、●が全然でなくなりおちっこもでなくなり

いっさい食事もしない状態になってしまい

月曜日に病院

連れて行ったところそのまま入院もうやだ〜(悲しい顔)

これは、予定していなかった出来事だったので

うさママとしてはかなりのショックちっ(怒った顔)に連れて行ったほうが

まだましだわあせあせ(飛び散る汗)

水曜日には、アンの手術は決まっていたからある程度覚悟は

していたけど、ロイまで入院になってしまうなんて思って

いなかったからちっ(怒った顔)

今までうさぎと14年以上一緒に暮らしてきたから

居て当たり前のように思っていたのが、いっぺんに2ぴょんが

いなくなってしまったからうさママは、寂しくて、悲しくて、腑抜け状態ふらふら

それも、アンには手術なんて痛い思いをさせなくては行けなくなったことだけでも

かわいそうでたまらなかったのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ロイちゃんまでが、入院してしまうとはもうやだ〜(悲しい顔)

今日、病院に行ってアンとロイに会ってきたが、

やはりアンのほうがスッキリした顔をしていたあせあせ(飛び散る汗)

この傷で痛いだろうにと私は思ってしまったが、先生は、「うさぎは大丈夫なのよ」

と平然と言われたがく〜(落胆した顔)

それよりも、ロイのほうが、まだまだ●がちゃんと出ていないため時間がかかりそうだと

のことがく〜(落胆した顔)

2ぴょんに辛い思いさせてしまって情けないママだふらふら

しかし、アンはまだ抜糸はしていないがもしかしたら明日一旦退院できるかも

しれないと先生に言われた。朝の様子を見てからになるから電話くださいとあせあせ(飛び散る汗)

抜糸がまだだけど家にいてくれて抜糸のときに病院へ連れていく方がうさママにとっても

アンにとってもそのほうがいいように思えてあせあせ(飛び散る汗)

明日、朝病院に電話して退院許可が降りたら

夕方車(セダン)で迎えに行ってこようと思いますわーい(嬉しい顔)

ロイにも早く元気を取り戻して帰って来てもらいたいですもうやだ〜(悲しい顔)


病院にて.jpg


手術の後.jpg


結構お腹の傷大きくてびっくりしましたexclamation×2

入院する前の日の夜.jpg


入院する前の日の夜の部屋んぽ中.jpg


入院する前の日の夜は元気に部屋んぽしていたのにもうやだ〜(悲しい顔)

早く元気にな〜れひらめき


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 19:20| Comment(0) | うさぎたちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

久しぶりに出ました\(^o^)/

今日は、久々にべラン歩しましたわーい(嬉しい顔)

ロイ王子もアン姫も交代にですがたらーっ(汗)

我が家のベランダ広いのはいいのですが、広い所に出る前に

階段があるんですどんっ(衝撃)

階段


この階段は降りることができないので

抱っこしてベランダに連れて行きますあせあせ(飛び散る汗)

ベランダも危なくないようにネットを張ってありますわーい(嬉しい顔)

策のネット


間から覗きこんで落ちたら困るからふらふら




ロイ王子は、楽しそうにべラン歩していますぴかぴか(新しい)




アン姫は、やはりどこかおっかなびっくりの様子であせあせ(飛び散る汗)




必ず抱っこを求めてきてしまってもうやだ〜(悲しい顔)

少し離れると
ママに向かって走ってます.jpg


うさママに向かって走ってきるのですが、

飛びついてきちゃいましたふらふら

もうだめ.jpg


外が好きなロイ王子と嫌いなアン姫と

本当にまるっきり正反対の2ぴょんですわーい(嬉しい顔)

でも、うさママにとってはどちらも可愛くてしかたない

親バカですハートたち(複数ハート)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
まだまだあるよ!
posted by うさぎ大好きママ at 20:07| Comment(1) | うさぎたちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

子うさぎの時間

今日は、バイト休みでもうやだ〜(悲しい顔)

と思っていたら、先日注文した「子うさぎの時間」の本が届きましたわーい(嬉しい顔)

めちゃめちゃ可愛いですハートたち(複数ハート)

アン姫も1年前はこんなだったなぁ〜なんて思いながら

見ちゃいました目

本の後ろのほうには、お世話の仕方や習性などのことも書いてありますわーい(嬉しい顔)

ここで、今このブログを見てくださっている方は、

ほとんどの方が、うさぎさんとすでに暮らしている方かと思いますが、

もし、まだうさぎと暮らしてなくて、今年はウサギ年、ブームだから

飼ってみようかと思っている方は

是非、本を読んで、病気のこと、お世話の仕方等々

をよ〜くわかった上で飼ってほしいですもうやだ〜(悲しい顔)

うさママのこのブログのサイドバーの一番下に、本がたくさん載ってます。


その中からどれでも結構です、繰り返しますが安易に飼わないで

ほしいです。

うさママが今回購入した本はこちらバッド(下向き矢印)

この本は、今書店では手に入らないものです。

可愛いから売れているようですたらーっ(汗)


子うさぎの時間 【メール便発送可】



最後に、うさぎだけじゃなく犬、猫等の動物と暮らすなら

最後まで責任を持って飼ってくださいもうやだ〜(悲しい顔)

本当に、捨て犬、捨て猫、捨てうさぎが増えていますもうやだ〜(悲しい顔)

飼ったら絶対に最後までお世話出来ると自信がある方、

そして、最後まで絶対にお世話してあげてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

うさぎって、テレビで騒がれていますが、お世話大変な動物ですよたらーっ(汗)






ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)


ラベル:子うさぎ うさぎ
posted by うさぎ大好きママ at 16:10| Comment(3) | うさぎたちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

お世話になりました〜(^_^)/

今年も、今日1日となってしまいましたふらふら

本当に1年があっという間に終わってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

mixiを初めて約1年わーい(嬉しい顔)

マイミクになっていただいた皆様、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

これからも、ロイ王子&アン姫ともどもよろしくお願いします(^^♪

そして、mixi以外でこのブログを読んでくださっている

皆様にも大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

来年もよろしくお願いします(*^_^*)


おめでとう〜♪







ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
日記@BlogRanking
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

ラベル:うさぎ 新年
posted by うさぎ大好きママ at 08:00| Comment(11) | うさぎたちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

