☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 最後

2014年02月11日

最後

12月の中旬ごろから食欲がなくなり、点滴、栄養剤等

色々行ってきましたが、昨日夜遅く

苦しんでお月様に旅立って行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

強制給餌もしていたのですが、食べようという

意思がなくなっていて、水も飲まない状態もうやだ〜(悲しい顔)

脱水状態になってましたもうやだ〜(悲しい顔)

昨夜は、抱っこして少しずつ水を飲ませて

飲んでくれていたのですがもうやだ〜(悲しい顔)

飲ませていたのが悪いのかもしれません。私がアン姫の死を早めたのかもと思うと

やるせない気持ちです。

これで我が家にはうさぎはもういませんもうやだ〜(悲しい顔)

うさママではなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

このブログも、もう更新することもなくなりますもうやだ〜(悲しい顔)

長い間ご覧頂いてくれた方々本当にありがとうございました。

このブログの中には、ラビの写真、ロイの写真、アンの写真と沢山の思い出が

詰まっています。

私にとってうさぎとの暮らしがなくなるなんて

それもこんな早く訪れるとは思ってもみませんでしたふらふら

本当にありがとうございましたm(__)m
タグ:
posted by うさぎ大好きママ at 06:55| Comment(1) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさママさんその後どうなさっていますか??

ちゃんと食べて寝ていますか??


ながりんさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
まで、気力が出ませんが、どうにか少しですが
食べることが出来ます。
寝るのは、前から睡眠薬を飲んでいるので
飲めば4時間ぐらいは眠れるように
なりました。

ただ、こうしてパソコンの前に座っているときに
足の間にいつもいたアンがいないのが
寂しくてしかたありません。

あまり、最近はパソコンを開くことが
無くなって来てます。


元気でいてくださいよ(^^)

アンちゃんが心配しますよ!!!!

まだ私は自宅に居ますので、また何かあれば携帯にでも
連絡くださいね。

遠慮なさらずに・・・・
Posted by ながりん at 2014年02月26日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。