☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 明日で1年が・・・

2013年08月22日

明日で1年が・・・

明日、8月23日はロイがお月様に旅立って丸1年になる日ですもうやだ〜(悲しい顔)

早いものですあせあせ(飛び散る汗)

その間に、息子の結婚式、孫が生まれあわただしい日々でしたたらーっ(汗)

今でも、ラビとロイの骨壺は並んで置いてあります。

明日は、仕事なのでお花買ってこれないから今朝買ってきて

取り換えましたあせあせ(飛び散る汗)

後、やってあげられることと言ったら何があるんだろうと

考えてますちっ(怒った顔)

毎日、お水とご飯とお線香は絶やしたことはありませんもうやだ〜(悲しい顔)

今、アンしかいない寂しさでこれを書いているだけで未だに涙がたらーっ(汗)出てきてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

相変わらず、ロイのケージもかたせないままでいるし、

ロイの遊び相手だったぬいぐるみたちも捨てることが出来ずもうやだ〜(悲しい顔)

ラビのケージもしまってはありますが、主人に「捨てろよ」と言われましたが、

ラビとの思い出があるから捨てられないと言って、とってありますたらーっ(汗)

いつまでもいつまでも私の心の中には、ラビとロイの思い出が沢山残っていますもうやだ〜(悲しい顔)

いつまでもこれでは、ラビやロイに怒られちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)

仏壇


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 12:24| Comment(1) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新されていて安心しました。
一回携帯にメールしてみようかな?と思っていたところです。

アンちゃんの具合はその後どうですか???
症状は少し改善がありましたか??

うちもそろそろ10ヶ月近くなりますが、未だ軟便続きです。
獣医さんに「治療しようがない」と言われたので・・・あれを試したりこれを試したりしています。
症状は違えど、うさママ一緒に頑張りましょうね!!!

ロイくん1年たったのですね・・・・
可愛い子でしたよね・・・・
(;_;)合掌


★ながりんさんへ★
お久しぶりです。早いものでもう1年が経ってしまいました。
ラビとロイには、いつも「アンはまだまだお月様に行かせないでね」と
お願いしてます。

お互いに治らない病気と闘いですね。
子供と同じなので親として頑張っていきましょう!
Posted by ながりん at 2013年09月26日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

