☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: どうにか・・・

2013年02月22日

どうにか・・・

今月の初め、うさママは健康診断を受けました。毎年受けているのですが、

その結果が昨日届いて開封して結果をみてびっくりexclamation×2

病気が増えてるがく〜(落胆した顔)

総合的な判断は主治医とよう相談となっていたので今日病院ダッシュ(走り出すさま)

27日に再度検査ちっ(怒った顔)

それじゃなくても父が悪性リンパ腫で入院し、退院して抗がん剤治療しているのに

私まで癌exclamation&question

主治医の先生は悪性ではなく良性だと思うけど、いちよ再度検査しておきましょうと言われてしまって

ちょっと落ち込んでいたので、100円均へダッシュ(走り出すさま)

久々にアン姫にリボンを買ってしまいましたかわいい


バラ



バラの髪どめ



膿の溜まっていたほうから


まだ、膿が溜まって腫れたり膿が出たりしていますが、今はこの間膿が出てしまったばかりなので

綺麗な目の周りになっていますわーい(嬉しい顔)

この病気は、元となっている袋を切除しないとだめらしいが、今のところ切除せずに薬で

様子をみることになったふらふら

切除となると他の歯も抜かなければならないからだもうやだ〜(悲しい顔)

すでに2本抜いているのでこれ以上抜くのは危険と先生は言っているのですふらふら

体重も変わらないし、食欲もあり牧草もよく食べているのでこのままの方がいいということですあせあせ(飛び散る汗)

完治しないというのはかわいそうでもうやだ〜(悲しい顔)

そんなアン姫をおいてうさママは死ぬわけにはいかないたらーっ(汗)

どうか、うさママの病気も良性でありますようにあせあせ(飛び散る汗)

アン姫のためにも、介護しなくてはいけない父や母のためにもあせあせ(飛び散る汗)

未だに、タイトルも変更する気になれずこのままのタイトルですが、どうしても変更する気になれなくてあせあせ(飛び散る汗)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by うさぎ大好きママ at 15:41| Comment(2) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさママさんご無沙汰です。
なかなか連絡しなくてごめんなさいね(;_;)
また新しい病気が見つかったのですね・・・
アンちゃんは随分良くなったみたいですが、
完治はしないのですね・・・辛いですね・・・。

















うちの子もちょっと体調悪くて。
でも命に別状ある事ではないので、頑張って
お世話しています!!
そうですよ〜アンちゃんのためにも生きないと!!!
頑張らないと!!!!
ファイトうさママさん!!ロイ君が見守ってくれますよ!!!!!



ながりんさんへ
お久しぶりです。なんか昨年の春にロイが体調わるくなってから色々あって自分のことを後回しにしてしまいました。
しかし、再検査の結果良性でした。これでアンより先に死ななくてすみました。
Posted by ながりん at 2013年03月10日 22:04
良性だったのですね!!!
良かったです、安心しました(^_^)

うちの子ずーと軟便が止まらなくて・・・
病院で検査したのですが、全く原因が
分からずじまいで(>_<)
もう2ヶ月過ぎました。
でもいろいろ教えて下さる方がいて、
治りそうなんです!!
まだ様子見なんですが。
良くなると信じてお世話頑張ってます!!

うさママさんもアンちゃんと二人三脚で
頑張って(*´▽`*)



ながりんさんへ
ありがとうございます(*^。^*)硬便は水分不足やカルシウムが多く取りすぎるとなりやすいですよ(+_+)後は、ストレスなども原因の1つです。うちは、水はペット用のカルシウムの少ないものにしてます。ペレットもバニーセレクションが一番いいとうちが通院している先生が言ってました。お互いに頑張りましょう(*^。^*)
Posted by ながりん at 2013年03月21日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。