☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: ごめんね(-_-;)アン姫

2012年12月17日

ごめんね(-_-;)アン姫

今月12月3日、アン姫の3歳のお誕生日だったのに、うさママ忘れていてもうやだ〜(悲しい顔)

思い出したのが何と15日の土曜日、EXILEとの大撮影会に行って並んでいるときに思い出してもうやだ〜(悲しい顔)

何日過ぎてるあせあせ(飛び散る汗)と自分の中で、「アンごめんあせあせ(飛び散る汗)ごめんバッド(下向き矢印)」と心の中で誤っていましたもうやだ〜(悲しい顔)

11月24日にたまたま駅前でうさママの父とばったり会ったのです。

うさママは、マツモトキヨシに買い物に行ってその帰りだったのですが、

父と会った途端に父が「ふらついて買い物して帰ろうと思ったけど、ダメだからタクシーで帰ろうと思って」

というので、抱えてタクシー乗り場まで連れて行こうと歩きだしたき

倒れてしまって、急いで救急車呼んで一緒に救急車で病院ダッシュ(走り出すさま)

父は、そのまま入院もうやだ〜(悲しい顔)

救急車に乗った時に病院が決まったので急いでうさママの旦那さんに電話して

母といつも飲んでいる薬と下着だけ持って来るように言って病院

父は、洞不全症候群と診断されペースメーカー入れないと生きていけない状態になって

その日はお昼頃父と会ってから家に帰って来たのは夜7時ごろちっ(怒った顔)

それから、うさママは父の看病というより荷物運んだり先生からの説明を聞いたりと

毎日があわただしくてふらふら忘れてしまったわけでもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、そんなこと言い訳にしかならないわもうやだ〜(悲しい顔)

アン姫だって大事な大事な家族黒ハート

うさママの子なんですものぴかぴか(新しい)

父のこともほおっておけないし、母がやれればいいのだけれどやれないからうさママがやらなくては

ならないのですもうやだ〜(悲しい顔)

退院したときも、退院手続きをしたり会計したりして家に帰って来てから

今度は、区役所に行って身体障害者の手続き書をもらって、再度病院へ行ったのですちっ(怒った顔)

そんなことで自分自身の病院にもなかなか行けずもうやだ〜(悲しい顔)

やっと落ち着いた時が15日の撮影会だったから思い出せたんですねもうやだ〜(悲しい顔)

クリスマス


そこで、この間買ってきたクリスマスハットをかぶせておめでとうしましたわーい(嬉しい顔)

目のところも大分よくなり可愛さが戻ってきましたわーい(嬉しい顔)

アンサンタ.png





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへひらめきいまだにタイトル変更してなくてというより変更できなくてもうやだ〜(悲しい顔)



タグ:誕生日
posted by うさぎ大好きママ at 18:27| Comment(0) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

