☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 久しぶりに・・・

2012年11月20日

久しぶりに・・・

今日は、うさママの病院(脳神経外科)だったので

帰りに沢山可愛いヘヤゴムの売っているショップに寄りましたあせあせ(飛び散る汗)

アン姫の顔をだんだんまともになってきたので久々にリボンを付けたくなってしまってあせあせ(飛び散る汗)

今の時期、クリスマスものが多かったですクリスマス
クリスマスバージョン.JPG


トナカイとサンタは2つずつでセットになっていましたわーい(嬉しい顔)

ツリーもなかなか可愛いですよクリスマス

他にも、バレリーナが付いたピンクのゴムと、ちょっと大きめのリボンと小さいリボンのついたものも

購入しちゃいました。
ヘアゴム2つ.JPG


さっそくアン姫に付けてもらいましたわーい(嬉しい顔)
サンタクロース.JPG



ツリー.JPG



トナカイ.JPG



バレリーナ



ピンクのリボン.JPG



それでも、やっぱりまだ左目はちょっとおかしくてもうやだ〜(悲しい顔)

膿がまた溜まってしまったようで毛が抜けてしまってますもうやだ〜(悲しい顔)

でも、やっぱりうさママにとっては何を付けてもカワユイハートたち(複数ハート)

それと、いい加減タイトル変えろって思う方もいるでしょうが、まだ変える気になれなくてたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

タイトルは2ぴょんなのに今はアン姫1ぴょんだけもうやだ〜(悲しい顔)

いまだに受け入れられていないのかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










ラベル:ヘヤゴム 病院
posted by うさぎ大好きママ at 15:07| Comment(3) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初見です。
ペットロスは辛いですね。愛情の分だけ喪失も大きいでしょう。
それだけうさママさんがロイ君を愛していたのがよく分かりますし、ロイ君は幸せだったと信じたいです。

昔アンちゃんとそっくりの女の子を飼ってまして画像検索でたまたまここにたどり着きました。
アンちゃんの術後の顔を見ると、痛かったんだろうなと思わず涙が出ちゃいました。
まだ膿が出て大変みたいですが、少しずつかわいいお顔を取り戻してアンちゃんもうさママさんも元気になってほしいものです。
アンちゃん早く良くなってね!
では失礼致します。



ルシャンさんへ
コメントありがとうございます。私も、いまだにロイがお月様に帰って決まったことが受け入れられなくてタイトルも変更できなくています。アンも少しずつですがまともな顔になってくれることを願っています。ありがとうございました。
Posted by ルシャン at 2012年11月21日 12:31
はじめまして。
先日、twitterでうさぎ大好きママさんをフォローしたものです。
この場所で良かったのかわかりませんが、
コメントを残させてください。







もちくろも先月ですが、飼っていたうさぎを亡くしました……。
ペットロスに耐えきれず、全く同じ見た目の子を、
先代の名を引き継いで迎え入れました。
きっと失ったことを認めたくないのでしょうね。
いつか、時間の経過とと今の子が一生懸命生きてくれることで、
ぽかんと空いてしまった空洞を埋められると思います。

もちくろも、ブログ村、ミニウサギで参加してます!
よかったら見に来てくださいね!




もちくろさんへ
コメントありがとうございます。もう、我が家ではアン姫で終わりと主人に言われています。本当に1ぴんになってしまって寂しいですが、掃除も私がつらくなってきているので仕方ないと諦めました。ロイがなくなってしまってから私の体調があまり良くなくてあまりツイッターにもアクセスできなくなってます。すみません<m(__)m>そんな私ですがよろしくお願いします。
Posted by もちくろ at 2012年11月21日 17:48
うさママさん、アンちゃん随分お顔良くなってきましたね!(^^)!
安心しました!!!!

ロイ君の事私も忘れませんよ。
あの可愛い姿は永遠です(*^_^*)




ながりんさんへ
まだまだ、膿が溜まったりしてますが、前よりはず〜っとよくなってきているのでほっとしてます(^_^.)

ロイのこと忘れないでいてくれてありがとうございます<m(__)m>
Posted by ながりん at 2012年12月02日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。