☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: もっどってきたヽ(^。^)ノ

2012年10月16日

もっどってきたヽ(^。^)ノ

10月2日に抜歯と膿を取るための手術をして、すごい顔になってしまったアン姫もうやだ〜(悲しい顔)

初めにあの顔を見たときは涙が出てきてしまったのとびっくりexclamation×2したことがく〜(落胆した顔)

何回か、傷後の消毒に病院通いしていて、やっとやっと綺麗な顔に戻ってきておりますわーい(嬉しい顔)

ただ、まだまだ油断はできずまだ膿がたまってしまう可能性もあるということと、

上の歯を抜いてしまっているので下の歯が伸びてくるので定期的に健診ですふらふら

可愛そうだけど、伸びてしまってほかの歯にも影響が出てしまったり、上の歯のないところにぶつかって

化膿する可能性もあるからそっちの方がかわいそうだしふらふら

また、うさママとアン姫二人三脚で頑張って行かなくてはパンチ
今の顔.JPG


これが、現在の顔です。前の時とは全然違いますわーい(嬉しい顔)

このまま、膿がたまることなくいってくれればいいなぁ〜と思いますあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ラベル:抜歯 化膿 手術
posted by うさぎ大好きママ at 17:45| Comment(2) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンちゃん凄い手術したんですね・・・・
痛そうだけど・・・もう大丈夫なんですよね!!
アンちゃんお大事にね。
かわいいお顔が・・・・つらそうです。

パソコンを買い換えて慣れなくて、ココもちょっと病気になって、身内も入院したで・・・・
うさママさんのブログ探すのに時間がかかって(>_<)
携帯にメールすれば良かったのに・・・
ごめんなさいね。
気持ちが不安な時はぜひメール下さいね。



ながりんさんへ
ロイはお月様に帰ってしまうし、アンはこんな顔になってしまうしで、私の心の中はズタズタです。そんなときに息子の結婚(+_+)結婚式場探しとアンのお見舞いと退院してからの通院で疲れ果てて、この間は2日寝込んでしまいました。私の病院の先生からは「自分の体のことを先に考えて動かないとダメだよ」と言われてしまいました(+_+)
Posted by ながりん at 2012年10月16日 21:28
だいぶ良くなりましたね^^
大手術に耐えてよく頑張った、アンちゃん(ノ∀`)
だんだん、元の美人さんに戻りましたね!!















ふくママさんへ
おかげ様でここまで良くなってきてくれましたヽ(^。^)ノ後は、今後膿がたまらないことだけを祈ります。














































ロイくんの分まで、沢山長生きしておくれ(*´д`*)
Posted by ふくママ at 2012年10月23日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。