☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 昨日手術しました(-_-;)

2012年10月03日

昨日手術しました(-_-;)

昨日、アンは抜歯のために入院しました。そして手術しましたもうやだ〜(悲しい顔)

初め外側から抜く試みをとったらしいのですが、切開した途端に膿が沢山出てきて、

骨も出てしまっていたので、抜歯は口腔内からしたそうですふらふら

外と中と両方切開されるなんてちっ(怒った顔)

そして、外側の切開したときの顔が痛いたしくて今日面会に行ってびっくりしたのと

可愛そうで涙たらーっ(汗)たらーっ(汗)が出てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

早く治ってほしいと思うのですが、先生はあまり早く傷口がふさがってしまうと、

また膿がたまってしまう可能性があるからゆっくり消毒してじっくり治っていく方が

いいとおっしゃいましたちっ(怒った顔)

しかし、うさママにとっては早く前のかわいい顔が見たい目

痛々しそうで顔をなでてあげられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
抜いた場所


これが、抜いた場所の説明図です。説明図の隣には、ホームケアのお話が書かれていました。
うさぎのホームケア


読めたら参考にしてください。

今のアンの顔ですふらふら
手術後の顔


手術後.jpg


これが抜いた2本の歯です。
抜歯した歯


カープがすごいです。

これじゃ痛いわけですよねもうやだ〜(悲しい顔)

歯は、なかなか気が付けないので定期的な健康診断をお勧めしますふらふら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ











タグ:抜歯 化膿
posted by うさぎ大好きママ at 19:48| Comment(3) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、コメントを読んでいただき、ありがとうございました。

ご返信、嬉しかったです(*´ェ`*)

さっそく病院に行き、目薬をいただいてきました!


アンちゃん、痛々しいですね…
でも、こんな痛い手術を頑張ったなんて、アンちゃんすごいです!
そして、無事手術が成功して本当に安心いたしました(´・_・`)

早く元気に回復できるよう願います。


マロンさんママさんへ
こちらこそコメントわざわざありがとうございます。
この顔見てしまうと涙が出てきてしまいます。
痛々しそうで(-_-;)しかし、元気を取り戻しているとの
先生のお話でしたので安心しました。
アン、よく頑張ったと思います(*^。^*)

Posted by マロンさんママ at 2012年10月04日 18:47
いえいえ(*´ェ`*)

ずっと心配だったのですが、元気になったとの事で本当に安心しました!

アンちゃん、本当に本当に頑張りましたね(;_;)
Posted by マロンさんママ at 2012年10月06日 01:06
アン姫(;O;)痛そうですね(+_+)
食欲はあるのでしょうか!食欲あって、自分で食べられれば回復も早いですもんね!

アン姫、うさママさんがんばれ〜\(◎o◎)/!
Posted by 小麦ママ at 2012年10月07日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。