☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: こんな顔に(+_+)

2012年09月29日

こんな顔に(+_+)

とうとう今日病院へ行って手術日を決めましたちっ(怒った顔)

今までも、ロイの永眠したころから左目が変だと思っていたので病院で見てもらったら

左側の歯が上に斜めに伸びてしまっているようだということでこの間レントゲンを撮影しました。
うさぎ歯


こんな感じです。


それで涙を気にして目の所が毛が抜けてしまい赤く腫れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ほっぺが膨れてます


外見からももう腫れていることがわかるようになってしまいましたがく〜(落胆した顔)

抗生物質の薬を飲んでいたのですが、斜めになっている歯の所からは膿が出て

止まりませんもうやだ〜(悲しい顔)

左側の顔と右側の顔と全然違うようになってしまってもうやだ〜(悲しい顔)

このままだと食事も出来なくなってしまうと言われて、10月2日に抜歯することになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

手術かわいそうだけど、多分今かなり痛いと思われ、その痛みを取ってあげた方が

いいと思い手術することにしましたもうやだ〜(悲しい顔)

うさママは、10月の2週目にと考えていたのですが、うさパパに早い方がいい

と言われ2日に決めました。

来週は、うさママ1人ボッチですもうやだ〜(悲しい顔)

いままでは、必ず1人はいたのにもうやだ〜(悲しい顔)

寂しすぎますもうやだ〜(悲しい顔)

でも、早く元気になってもらった方がいいですから、我慢しないともうやだ〜(悲しい顔)
前からみても
目元が・・・


前よりどんどんひどくなって行ってしまってもうやだ〜(悲しい顔)

この左の顔ではなく右側の元の顔に戻ってもらいたいもうやだ〜(悲しい顔)そう願っておりますふらふら


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by うさぎ大好きママ at 22:53| Comment(5) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
ブログのぞいてみたら、ビックリしました
ロイ王子。。。お月さまに帰ってたんですね(;_:)

そしてアン姫も手術なんですね(;_:)
麻酔とか心配だけど、まだ若いからアン姫の頑張りを信じて待ちましょう!
無事に終わりますように!

小麦は年だから、もう麻酔もできないので奥歯がボロボロだけどもう仕方ありません

牧草食べない子にしてしまった私の責任なのです
今はふやかしたペレットを食べてますが、食べれなくなった時がコワイです

足も弱ってきてて、真っすぐ走れずウロウロしたり、壁やテーブルの脚に頭をぶつけてます
8歳後半て、やっぱり年寄りなんですね。。。
でも、元気なんですよ!オヤツもガツガツ食べてます♪

でも、今できる事を小麦にしてあげるしかないかな、と思っていつも覚悟してます(T_T)

アン姫の手術が無事に終わりますように!
早く痛みがとれて、おいしいご飯が食べれますように(*^_^*)


小麦ママさんへ
ご無沙汰しております<m(__)m>ロイも頑張ってくれたのですが、やはり肝臓の機能が衰えてしまったので、かなりキツカッタと思います。私も、ロイの時もアンも今できる私なりのことを精いっぱいすることしかないと思ってます。病院の先生も今の若いうちに手術してしまった方がいいと言ってました。歳をとると麻酔のリスクが大きくなりますから(-_-;)だからロイは手術と言われなかったんだと思いますし、たとえ言われても手術中にお月様に行ってしまうより家からお月様に帰ってもらったほうがよっぽどいいので(-_-;)小麦ちゃんも頑張って長生きしてくれることを祈ります(^_^.)
Posted by 小麦ママ at 2012年10月01日 20:44
初めまして。夜分遅く失礼いたします。

私は、4歳のロップイヤー(♂)マロンさんと同棲しています(*´ェ`*)

実は、一昨日から右目だけ涙が出てきて、こんな事初めてなので不安になり
ネットで検索していたら、こちらのブログにたどり着きました。

やはり、涙の原因は病気だったのですね(´・_・`)

近くにうさちゃんを飼っている人が居なく、なかなか情報交換などが出来ず、困っていたので
とても助かりました。

そして、可愛らしいうさちゃんの画像にとても癒され、色々勉強にもなりました!

早めに病院に連れて行きます!

そして、これからもブログ楽しみにしています(o^^o)

お互い、うさちゃんが早く元気になるといいですね!


マロンさんのママさんへ
コメントありがとうございました。うさぎの病気ってなかなk見つけにくくてちょっと変だと思った時はもう遅いということもありますので、至急病院へつれて行って検査してもらった方がいいです。私もアンは3代目になり,やはりその子その子によって性格も違いますし、病気になる子とならない子もいますので、よく観察していってあげてください。手遅れにならないように。
Posted by マロンさんのママ at 2012年10月03日 04:07
頑張ってね (=⌒▽⌒=)
当店は
native ネイティブ 靴激安日本最大級のnative ネイティブ 靴通販。様々な大人気native ネイティブ 靴関連商品豊富に取揃!<a href="http://www.channel10.jp">native ネイティブ 靴</a>
Posted by native ネイティブ 靴 at 2012年12月01日 17:58
あなたのBloggerが好きで、あなたの更新の文章を期待します
Posted by バスケット シューズ at 2012年12月05日 22:24
感謝を分かち合う
Posted by ナイキ スニーカー at 2013年05月30日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。