☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 今度は・・・

2012年09月02日

今度は・・・

ロイがお月様に旅立ってしまったころからというか、うさママが気が付いたのがそのぐらいの時だったのです

が、どうもアンの左目の周りが毛が抜けていて濡れていると思って

変な病気だったら早くしなくちゃと思って昨日病院へ行ってきました。

何と、歯が原因で左の奥の歯が斜めになってしまい、そこから膿も出ているとのことがく〜(落胆した顔)

歯のほうは、とりあえず抗生剤を飲ませて様子みることになったのですが、

その歯が、上に伸びてしまって鼻涙管が詰まっているかもしれないということにちっ(怒った顔)

鼻涙管は洗浄して様子みることにもうやだ〜(悲しい顔)

問題は、どこまでその歯が上まで伸びてしまっているかになるわけで、

レントゲンを近いうちに撮ったほうがいいと言われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

洗浄してもらって帰ってきたらすごい涙たらーっ(汗)

しかし、今日は出てない様子わーい(嬉しい顔)

一難去ってまた一難ちっ(怒った顔)

これだから、旦那に「もう、飼わない」ときっぱり言われるわけだなと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)

私が、車車(セダン)運転できればいつでも連れて行けるのにもうやだ〜(悲しい顔)
左目

左目のアップ


こんな涙目になってしまってもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんねちっ(怒った顔)

もっと早く気が付いてあげていればよかったもうやだ〜(悲しい顔)







ラベル: うさぎ
posted by うさぎ大好きママ at 10:27| Comment(4) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
以前、mixiでマイミクにして頂いていたかっちゃんです。忘れちゃったかな?
気が付いたら退会されていたので、ブログだけでも見させていただこうとお気に入りに登録していました

久しぶりにお邪魔したらロイ君の訃報に驚きました。辛いですね。

実はうちのラビもお盆前に体調を崩し1.7kgあった体重が1.1kgにまで減ってしまっていました。もっと早く病院に行っていればと後悔しましたが連日の点滴とお薬でなんとか踏ん張ってくれています。

ママさんも大変でしたね。
まだまだ、お辛い気持ちは癒えないと思いますがアンちゃんのためにも笑顔を忘れないでくださいね。

突然のコメント失礼しました。


かっちゃんさんへ
忘れてませんよ(*^。^*)読んでいただけてありがとうございます。ロイも1度はもちかえしたんですが、急変してしまって急いで病院いったのですが、ダメでした(+_+)ロイのことばかり気にしていてアンの目のほうを気が付かなくて(-_-;)ダメな母親です。

ラビちゃん、どうか回復しますように。
Posted by かっちゃん at 2012年09月03日 16:41
アンちゃんの具合どうですか??
ロイ君のことがあったので、うさママさんも
気が休まる時がないと思います。

うさちゃんと暮らしていると心配事はつきないと
思います。
うちもこの頃は体調の変化が多くなりました。

うさママさん大変な事が多いと思いますが・・・
どうか頑張って下さいね。



ながりんさんへ
コメントありがとうございます。この写真より大分落ち着いてきましたが、鼻涙管洗浄はしばらく続けないとダメみたいです。
本当は、早くレントゲン撮りたいのですが、電車で連れて行かなくてはならないのでこの暑さでは反対に体調恐しそうで(-_-;)もう少し、涼しくなってからにレントゲンは撮ることに先生と話あって決めました。

私の体調も、このところの天候の変化の大きさで色々悪くて(+_+)歳を感じています。
Posted by ながりん at 2012年09月09日 16:40
かわいいウサギ
それは泣いていますか



サッカー用品さんへ
泣いているのではないです。文章を読んでいただくとわかると
思いますが、病気です。
Posted by サッカー用品 at 2012年09月12日 17:36
こんばんは。

アン姫ちゃんも大変なことに・・・。
その後の具合はいかがでしょうか?
どうか、早くよくなりますように・・・祈り。



ぼのぼのらいおんさんへ
こんばんは(^_^.)コメントありがとうございました。
歯が上に伸びて行ってしまっているらしく、その後も洗浄と薬もまだ飲んでいる状態です。明日、レントゲン撮りに連れて行くことになりました。
もし、あまりひどかったら抜かなくちゃならないかもしれません(-_-;)
次から次へと色々あってどんどん、睡眠薬が強くなってます(-_-;)
Posted by ぼのぼのらいおん at 2012年09月20日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。