☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: ブログのタイトルも変更しなくちゃならないけど・・・

2012年08月27日

ブログのタイトルも変更しなくちゃならないけど・・・

ロイがお月様に旅立ってしまったから、「☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆」

じゃなくなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

でも、まだ変更する気になれないし、何もする気になれないちっ(怒った顔)

いままで、半年以上病院に連れて

行ったり、薬飲ませたり、目薬注したりとそれがうさママの仕事のようになって

いたものが、無くなってどうしていいのかわからないふらふら

ロイのカクカク用のぬいぐるみももういらないのに捨てられないもうやだ〜(悲しい顔)

アンは、今までのようにうさママの足の間の指定席に来てくれるけど

やはりそれだけではぽっかり空いた胸は補えないちっ(怒った顔)

だからと言って、EXILEのDVDを見る気持ちにもなれずもうやだ〜(悲しい顔)

ただただぼーっと過ごしているだけもうやだ〜(悲しい顔)

やはり長い間、2ぴょんでの生活が長かったせいもあって1ぴょんでは

物足りないというか、表現がうまくできないけど心の溝は埋まらないもうやだ〜(悲しい顔)

ブログのタイトルもしばらくこのままになりそうだけどふらふら

やっぱり悲しみが消えないもうやだ〜(悲しい顔)

ロイ君、戻ってきてうさママの仕事返してたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ロイ


ロイ君2.JPG


若かりし頃2


器に手を添えて (3).jpg



NEC_0002.JPG


なでなでの顔


本当に可愛かったハートたち(複数ハート)

アンも、もちろん可愛いしラビも可愛かったハートたち(複数ハート)

この写真は、このブログを始めたころでもう5年以上前にぐらいかな。

いつかは、タイトル変更しなくちゃならないなんてもうやだ〜(悲しい顔)
タグ:うさぎ 目薬
posted by うさぎ大好きママ at 17:14| Comment(3) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ロイ君との大切な思い出、楽しかったことや辛かったことも、全部一緒に乗り越えてきたんだもの…そんなに直ぐに整理なんてつかなくて当然ですよ。タイトル変更だって、急がなくていいですよ。読者の皆さんも、きっとママさんの気持ちが分かっているはず。少しずつ、ゆっくりでいいですよ。


らびったーさんへ
ありがとうございます。しかし、やっぱり後悔しちゃって(-_-)
Posted by らびったー at 2012年08月27日 17:49
あなたのBloggerが好きで、あなたの更新の文章を期待します



バスケット シューズさんへ
ありがとうございます<m(__)m>
Posted by バスケット シューズ at 2012年10月16日 18:04
とても良い


腕時計さんへ
まだ、変えてないんです(+_+)
Posted by 腕時計 at 2012年10月21日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

