☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: お月様に旅立ってしまいました。

2012年08月23日

お月様に旅立ってしまいました。

本日2012年8月23日午前1時30分ごろ、ロイは1人でお月様に旅立ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

一昨日から体調が急変し、昨日の朝急いで病院に連れて行き点滴とかの処置をしてもらったのですが・・・

ちょっと心配で昨日は、ロイのケージの前でロイを横になってさすっていたのですが、

ついふ〜っとうとうととなった時がありその間にお月様に旅立ってしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)

最後をきちんと看取ってあげられなかった悲しみ、悔しさ、虚しさ、後悔が残りますもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんね。ロイ君もうやだ〜(悲しい顔)

至らないママだったと思うもうやだ〜(悲しい顔)

もっと長生きしてほしかったもうやだ〜(悲しい顔)そんなうさママの勝手で病院ばかり行かされ痛い点滴させられもうやだ〜(悲しい顔)

さぞかしつらかったでしょうふらふら

お月様には、ラビちゃんもいるからラビちゃんと沢山遊んでね。

もう、痛い思いしなくていいんだからちっ(怒った顔)

本当に、本当にごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

これからは、うさぎ2ぴょんではなくなってしまいます。

アンだけになります。寂しいけどアンを精一杯長生きできるように

頑張って楽しくすごさせてあげたいと思います。

今まで、ロイ君のことを可愛がってくださったかたがたありがとうございました<(_ _)>

ラベル:うさぎ 点滴 肝臓
posted by うさぎ大好きママ at 13:15| Comment(4) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロイ君の訃報を聞いて、私もショックです。

ウサママさんは覚えていないかも知れませんが、
mixiでお世話になった、フクの母です><
mixiにログインしてませんが、このブログだけは、
頻繁に拝見させて頂いてます。

ロイ君、きっとうさママさんに、感謝していると思いますよ。
うさママさんも体調悪いのに、一生懸命看病してくれて、
「ありがとう・・・」って。
私がロイ君だったら、そう思います。

ロイ君のご冥福をお祈り申し上げます(>_<)
ロイ君、お疲れ様でした・・・。
お月さまで、ラビちゃんと沢山遊んでね・・・。


ふくの母さんへ
私もmixiはやめてしまっています。ただ、ロイには痛い思いばかりさせてしまったので本当にこれでよかったのかと後悔しております。お月様にはラビやお友達がたくさんいるので自由に遊んで楽しく過ごしてくれることを祈ってます。
Posted by ふくの母 at 2012年08月24日 08:42
こんばんは。

ロイ君・・・><

ロイ君は生きれるところまで生きようとしていたと思います。動物は、どんなに苦しくても最後まで生きようとします。うさママさんも、そんなロイ君に尽くしていました。
その思いは伝わっていて、ロイ君は嬉しかったことでしょう。
だから、大好きなお母さんと一緒に眠りながら、お母さんの寝顔を見ながら、安心してそっとお空へ向かったのですね。
もうロイ君は苦しくありません。
ロイ君、頑張ったね。
どうか安らかにお休みください・・・。

うさママさんも、本当にお疲れ様でした;;
今はたくさん泣いて、ロイ君との思い出に、笑顔になれますように・・・。


ぼのおのあいおんさんへ
本当にこれでよかったのでしょうか?最後は、点滴、投薬ばかりの生活でしたから(+o+)
でも、もっともっと長生きしてほしかったです。
Posted by ぼのおのあいおん at 2012年08月25日 00:55
その後どうしていますか・・・
アンちゃんがいるので凹んでばかりはいれないと思いますが・・・やっばり寂しいですよね・・。私もロイ君の可愛いお顔を思い出して、時々「寂しいな・・・ロイ君」と思ってしまいます。

可愛い可愛いロイ君・・・
痛みや苦しみから解放されて、天国で今頃はのびのび過ごしていると思います。
うさママさん元気だして下さいね。



ながりんさんへ
バカみたいに毎日毎日涙が止まりません(+_+)アンも寂しいようでおとなしくなってしまいました。
泣いてばかりいられないことはわかっているのですが、涙が出てきてしまいます。
Posted by ながりん at 2012年08月25日 15:26
あなたのBloggerが好きで、あなたの更新の文章を期待します



スパイクシューズさんへ
ありがとうございます<m(__)m>
Posted by スパイクシューズ at 2012年10月16日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

