☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: ロイの病態

2012年06月23日

ロイの病態

ロイの通院は未だに続いているのです。
点滴の間隔をあけると●が出なかったり、出たとしてもすごく水っぽくてお尻についてままでふらふら

もう、自分でお尻を綺麗にすることができない状態になってしまって
いますちっ(怒った顔)

それでも、うさママとしては長生きしてもらいたい、と思って可愛そうだけど
点滴のために通院を2日に1回していますあせあせ(飛び散る汗)

これは、本人(ロイ)にとっては酷なことなのかexclamation&question

毎日のように考えさせられちゃってますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

もう、8歳すぎるとどうしても腰の骨が曲がりにくくなって、
お尻まで掃除が出来なくなって行ってしまうと病院の先生には言われましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日も、夕方点滴のために病院ですちっ(怒った顔)
もう、元気なロイの姿を見ることはできないのでしょうかexclamation&question

うさママは、それでも元気なロイの姿をもう1度みたい目

ロイ、昔の王子に戻っていたずらしてほしい。
これは、うさママの願いですぴかぴか(新しい)

今、うさママも肋骨にヒビが入っているので病院に電車でロイを連れていくのはとても連れいけど、

ロイのために頑張ってます手(グー)

お互いに早く病院通いが

なくなる日を夢見てやや欠け月

タグ:肝臓 点滴 目薬
posted by うさぎ大好きママ at 09:03| Comment(1) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのBloggerが好きで、あなたの更新の文章を期待します
Posted by アディダス バスケットシューズ at 2012年12月05日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

