☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 久々に買ってきた(*^_^*)

2012年05月11日

久々に買ってきた(*^_^*)

このところ、ロイの病院通いでお金がなくてもうやだ〜(悲しい顔)

アン姫グッズを買う余裕が全然なかったのですが、

たまたま、バーゲンでこれだけの量で500円だったので

買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
髪止めとティアラ


こんなにたくさんですわーい(嬉しい顔)

この中には入っていませんが、もう1つピアスも安かったのでかってしまいました。

ピアス


リボンがついていてかわいかったのでハートたち(複数ハート)

これで、315円です。本当の買いものの目的はロイ王子の野菜を入れるお皿を割ってしまってもうやだ〜(悲しい顔)

それを買いにそごうのペットショップにいったのですが、犬用しかなくていいのがなかったので、

結局、100円均一でお皿買いましたあせあせ(飛び散る汗)

お花の付いたティアラ.jpg


いちごのついた髪止め


リボンのついたピアス


ピンクのリボン 


黄色りぼん.jpg


黒りぼん.jpg


赤いりぼん.jpg


最後に、ティアラを付けたときのアップの顔ですわーい(嬉しい顔)

久しぶりに、うさママはストレス解消出来たかもしれませんわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by うさぎ大好きママ at 19:00| Comment(2) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アン姫可愛すぎます!
Posted by くるみ at 2012年06月21日 00:48
あなたのBloggerが好きで、あなたの更新の文章を期待します
Posted by グッチ 時計 at 2012年12月05日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。