☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: ロイの状態

2012年04月02日

ロイの状態

退院してから、1日おきに点滴に通院しているロイですもうやだ〜(悲しい顔)

そして、今日は退院してから1週間たったので血液検査で採血されました。

結果、肝臓の値は大分下がっては来てますが、平均値よりかなり高く、

まだまだ、点滴を1日おきに行かなくてはいけない状態でしたもうやだ〜(悲しい顔)

もう1つ、赤血球の値が入院しているときはかなり高かったですたらーっ(汗)

赤血球の値が高いと脱水状態なんですもうやだ〜(悲しい顔)

白血球の値は、低すぎもうやだ〜(悲しい顔)

低いということは、感染やショック疾患ということになるそうですたらーっ(汗)

高齢だから仕方がないと先生は言っていますが、うさママ的にはまだまだだと思っていますふらふら

先代は、12歳と3カ月でお月さまにいきました。

せめてそれまでは生きていてほしいと思っているのですが、

1日おきに点滴をさせたり、1週間に1回採血をしたり、沢山の薬を飲まされたり

これで本人にとっていいことなのかexclamation&questionとも思ったり

しちゃう時がありますもうやだ〜(悲しい顔)

でも、長生きしてほしいと思う気持ちもあって電車で通院しています。

病院代も電車代もきついですふらふら

苦しんで死んでほしくないし、うさママが悔いのないようにしたいという気持ちなのですが、

これは、うさママの勝手な気持ちで、ロイはイヤかもしれないとも

思ったりもしますもうやだ〜(悲しい顔)

頑張って、出来れば治ってほしいのですもうやだ〜(悲しい顔)

元気なとき


こんな元気な時に戻ってほしいですもうやだ〜(悲しい顔)

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 22:05| Comment(1) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

うさママさんも大変な状態の中、本当にお疲れ様です><;
その後、ロイ君の調子はいかがですか?
順調に回復してくれると良いですね^^*
祈っております><

☆ぼのぼのらいおんさんへ☆
私よりもロイのほうのことが心配で(*_*;ロイが早く元気になってくれるといいのですが(+_+)
Posted by ぼのぼのらいおん at 2012年04月13日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。