☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 今日も買ってしまった(*^_^*)

2012年03月27日

今日も買ってしまった(*^_^*)

今日も、病院接骨院の帰りに

アン姫に、似合いそうな髪止めのゴム買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

1つ目は、
レースでくまさん


2つ目は、
水玉のりぼん


どっちが似合うか?つけてみましたわーい(嬉しい顔)

くまさんのりぼん1.jpg


水玉リボン.jpg


うさママはどっちも似合っていると思うけどあせあせ(飛び散る汗)(親ばかだからあせあせ(飛び散る汗)

みなさんは、どっちが似合うと思いますか?

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 18:35| Comment(0) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

