☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: うさぎ達がいない日々

2012年03月16日

うさぎ達がいない日々

今週の月曜日からロイは入院ふらふら

日曜日の午後から、●が全然でなくなりおちっこもでなくなり

いっさい食事もしない状態になってしまい

月曜日に病院

連れて行ったところそのまま入院もうやだ〜(悲しい顔)

これは、予定していなかった出来事だったので

うさママとしてはかなりのショックちっ(怒った顔)に連れて行ったほうが

まだましだわあせあせ(飛び散る汗)

水曜日には、アンの手術は決まっていたからある程度覚悟は

していたけど、ロイまで入院になってしまうなんて思って

いなかったからちっ(怒った顔)

今までうさぎと14年以上一緒に暮らしてきたから

居て当たり前のように思っていたのが、いっぺんに2ぴょんが

いなくなってしまったからうさママは、寂しくて、悲しくて、腑抜け状態ふらふら

それも、アンには手術なんて痛い思いをさせなくては行けなくなったことだけでも

かわいそうでたまらなかったのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ロイちゃんまでが、入院してしまうとはもうやだ〜(悲しい顔)

今日、病院に行ってアンとロイに会ってきたが、

やはりアンのほうがスッキリした顔をしていたあせあせ(飛び散る汗)

この傷で痛いだろうにと私は思ってしまったが、先生は、「うさぎは大丈夫なのよ」

と平然と言われたがく〜(落胆した顔)

それよりも、ロイのほうが、まだまだ●がちゃんと出ていないため時間がかかりそうだと

のことがく〜(落胆した顔)

2ぴょんに辛い思いさせてしまって情けないママだふらふら

しかし、アンはまだ抜糸はしていないがもしかしたら明日一旦退院できるかも

しれないと先生に言われた。朝の様子を見てからになるから電話くださいとあせあせ(飛び散る汗)

抜糸がまだだけど家にいてくれて抜糸のときに病院へ連れていく方がうさママにとっても

アンにとってもそのほうがいいように思えてあせあせ(飛び散る汗)

明日、朝病院に電話して退院許可が降りたら

夕方車(セダン)で迎えに行ってこようと思いますわーい(嬉しい顔)

ロイにも早く元気を取り戻して帰って来てもらいたいですもうやだ〜(悲しい顔)


病院にて.jpg


手術の後.jpg


結構お腹の傷大きくてびっくりしましたexclamation×2

入院する前の日の夜.jpg


入院する前の日の夜の部屋んぽ中.jpg


入院する前の日の夜は元気に部屋んぽしていたのにもうやだ〜(悲しい顔)

早く元気にな〜れひらめき


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 19:20| Comment(0) | うさぎたちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

