☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: ダイエット成功(*^_^*)しかし・・・

2012年03月06日

ダイエット成功(*^_^*)しかし・・・

今日、病院

2ぴょん連れて行ってきました車(セダン)

ロイは、このところちょっと食欲が落ちているので心配だったのと、お耳の掃除、爪切り

で行ったのですわーい(嬉しい顔)

体重も減っていなかったけど、腸がよく動くようにとお薬を処方してもらいましたわーい(嬉しい顔)

問題は、アン姫わーい(嬉しい顔)ダイエット成功ですグッド(上向き矢印)へ連れて行きましたわーい(嬉しい顔)

12月24日に測った時は、2.3kgあって

もう少しダイエットしないとダメですと言われていましたあせあせ(飛び散る汗)

このところアン姫を見ているとちょっとやせたみたいだなと思って

一緒に病院

なんと、2.03kgに減っていましたグッド(上向き矢印)

先生にもよく頑張ったねとほめられましたわーい(嬉しい顔)

けど、ダイエット成功の裏には手術が待っているんですもうやだ〜(悲しい顔)

昨年、レントゲンを撮った時に子宮が腫れていると言われ、

まだ、出血はしていないけど早いうちに手術して取ったほうがいいと

言われていましたもうやだ〜(悲しい顔)

その相談もあって今日病院へ行って来たんですもうやだ〜(悲しい顔)


そして、決まりましたもうやだ〜(悲しい顔)

来週の水曜日に手術がもうやだ〜(悲しい顔)

取った子宮と卵巣は、病理検査に回し、癌があるかどうか検査して、

それによって今後の治療が変わってきますと言われましたふらふら

どうか、癌になっていませんようにと願うだけしかできないうさママたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

うさママも、3回手術をしているので麻酔の切れた後の痛みが分かるから

余計に本当はしたくなかったけど、腫れてしまっているのでは

長生きしてもらうために手術するしかないと

決断しましたもうやだ〜(悲しい顔)

多分、うさママはアンの手術の日から当分落ち込むだろうと思いますsoon

posted by うさぎ大好きママ at 20:35| Comment(2) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Twitterからきました。
ダイエットも腫瘍も経験したことがあるので、コメントを残したくなりました。
うちの子は乳腺に腫瘍ができました。
そして2度手術しました。
痛い思いをさせてしまって本当にかわいそうでした。
でも心配した麻酔も順調で、手術じたいは成功でした。
悪性でないことを祈っています。
そしてもちろん手術が成功するように祈っています。
痛い思いはするけれど、元気にずっとずっと一緒に過ごせるためだから。
色々不安で気持ちが沈んでいきがちですが、必ず成功して元気になると信じて頑張りましょう。
なんかまとまりのない、長いコメントで申し訳ありませんでした。



☆雨月さんへ☆
コメントありがとうございますm(__)m私は、避妊手術反対派だったのでやらないと決めていたのですが、今回みたいに病気となると話は別なんですが、痛い思いをさせてしまうと思うとかわいそうで(;一_一)
癌でなければいいと思っていることと、手術がうまくいって長生きしてくれると信じて今回手術することにしましたが、私の心はまだもやもやしています(;一_一)
Posted by 雨月 at 2012年03月06日 23:55
アンちゃんダイエットできて偉かったですね。
そして、手術は心配ですが、きっとアンちゃんなら頑張ってくれます!
癌になっていないように祈っています。
元気に退院できる日を夢見て、待ちましょう。
うさママさん、落ち着かないと思いますが、あまり落ち込まないでくださいね。
体調が悪くなってしまいますよ。
アンちゃんはきっと大丈夫!
信じて待ちましょう!



☆いわぼうさんへ☆
はい(*^_^*)ありがとうございます。しかし、2ぴょんいないとこんなに寂しいとは思いませんでした(-_-;)
アンも、早く元気になってまた一緒にもふもふしたいです(*^_^*)
Posted by いわぼう at 2012年03月07日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。