☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: またまた姫様

2012年01月11日

またまた姫様

今日、接骨院に行った帰りにイトーヨーカドー(ステラタウン)に行って

あのTAKAHIROCMの「ドレア」を買いに行ってきましたハートたち(複数ハート)

うちの旦那、「これ上手いexclamation」と言って食べちゃうからもうやだ〜(悲しい顔)

でも、ドレアだけでは済まされませんわーい(嬉しい顔)

アン姫グッズも買ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

1つ目は

ミッキーマウスゴム


2つ目は

帽子のヘヤーゴム


洗濯とレポート終わって付けてもらいましたわーい(嬉しい顔)


ミッキーマウスのゴム.jpg



帽子ゴム.jpg



そして、今日は鏡びらきでお供えもちを片付ける日なんですが、

そのお供え餅に可愛いものが付いていましたわーい(嬉しい顔)

鏡餅についていた飾り


これもアン姫に付けてみたらどうかな?と思ってつけちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

鏡餅の飾り.jpg



似合ってましたハートたち(複数ハート)

と思っているのは親ばかなうさママだけかなわーい(嬉しい顔)

なにしろアン姫は、うさママにとって可愛くてたまりません揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

だからと言ってロイ王子が可愛くないというわけではないのですが、

最近ロイ王子はうさママから距離を置いているんですもうやだ〜(悲しい顔)

うさママから寄っていくと逃げちゃってもうやだ〜(悲しい顔)

車に乗っているときだけしか抱っこさせてくれなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

こういうヘヤゴムだって絶対と言っていいほどつけてくれないしもうやだ〜(悲しい顔)

王子だから仕方ないですけどねあせあせ(飛び散る汗)

バイトしても、アン姫グッズ、うさぎグッズで消えていくふくろお金ですたらーっ(汗)

EXILEのツアー代も貯めなくてはいけないのにもうやだ〜(悲しい顔)

親ばかとまりませんハートたち(複数ハート)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by うさぎ大好きママ at 16:07| Comment(3) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どれも良くお似合いですわ〜
でもお供えの飾りがあまりに似合いすぎて
まるでお雛様みたいに見えたのは私だけかしら?



★ゆりかさんへ☆
お供えの飾りやけに似合っているんですよね〜(*^_^*)お姫様みたいだなんてほめてくれてありがとうございます(^−^)
Posted by ゆりか at 2012年01月11日 20:34
お供え飾りが、お供えうさぎさんみたいで、飾っておきたい可愛さですね(^_-)
やっぱり、ピンクも似合いますけどね。



☆いわぼうさんへ☆
お供えの飾りやけに似合っていて私もびっくりしました。それに、アン自体がふっくらしていてお餅みたいだしww
Posted by いわぼう at 2012年01月11日 21:14
あけましておめでとうございます☆

久しぶりにアンちゃんの顔が見れました♪♪♪
しばらくお留守にしてる間に
あんちゃんアクセが増えてますね(*^_^*)
鏡餅についていたのって
巫女さんみたいに見えるぅ〜縁起がいい感じ♪

体調や怪我は大丈夫ですか?
今年は私にとっても勝負の年になりそうです。
お互いに頑張りましょう(^^♪


♪shio☆さんへ♪
あけましておめでとうございます(*^_^*)
どんどんアンのアクセ増えちゃってます(*^_^*)お金ないのにすぐに買ってしまって本当に親ばかです(^u^)

怪我のほうも大分治って来ているのですが、頭、首の痛いのは相変わらずで、はっきりした原因がわからないままです(−−〆)娘の結婚式も1カ月切ってしまったので今は足の怪我を治すほうが先になってます。草履履けないと困るから((+_+))
今年も、shioさんは忙しそうですね。私は早くバイト見つけたいけど、歳でこの間も書類選考で落ちました。
Posted by shio☆ at 2012年01月14日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。