☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: やっと歩けるようになったので・・・

2011年12月27日

やっと歩けるようになったので・・・

先週の月曜日から眩暈がひどくて内科に行って、

点滴をしていたのですが、火曜日にも同じように眩暈が

していたので内科に行く途中でふらついて

道路で転んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

転んだというより前にダイブしてしまい、

両膝に擦り傷でズボンが血で濡れてきてしまいもうやだ〜(悲しい顔)

前から痛めていた右足の靭帯をまた伸ばしてしまったらしく

痛くて内科に行くどころではなく

接骨院に行ってきたのですが、やはり靭帯が伸びていて

また、松葉つえ状態になってしまって

タクシーで往復していたものだから

買い物もいけずにいてもうやだ〜(悲しい顔)

ストレスがたまってしまっていたのですが、

12月25日のライブビューに行くのに

松葉杖はいやだと先生にお願いして

松葉杖はなくしてもらいましたが、杖はついて行かないとダメと言われて

しまい、母の杖を借りて25日は新宿まで行ってきましたわーい(嬉しい顔)

しかし、その時はまだ足が痛くて映画館に行くだけで精いっぱいで

買い物どころではなかったのですが、

今日、やっとギブスと杖はあるものの、買い物したいと思い

イトーヨーカドーに行って「ドレア」を買って

アン姫グッズも買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

髪止め


レースのついたもの


花の指輪


バラの髪止め



こんなに買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)帰ってきてアン姫に付けてみましたわーい(嬉しい顔)

かバラの髪止め.jpg


はなのゆびわ.jpg


ピンクのおリボン.jpg


レースのリボン.jpg


そして、アン姫ばかりじゃ可愛そうなので

ロイ王子には、カクカク用に

豚さん


豚さんを買ってきましたわーい(嬉しい顔)

この豚さん、お耳のところにこんなものがついているんですわーい(嬉しい顔)

白いビーダマ


お金がないけどこれが私のストレス発散にもなっているんですたらーっ(汗)

EXILEとうさぎ達がいなかったら私の神経もっとおかしくなっていますもうやだ〜(悲しい顔)

今日も、接骨院の先生に「あなたの身体はもう80歳だから」と言われてしまってふらふら

ちょっとショックでしたがく〜(落胆した顔)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
posted by うさぎ大好きママ at 17:48| Comment(2) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足は大丈夫ですか??
お大事にして下さいね。
いつ見てもアンちゃんの毛並み綺麗ですね〜〜!
健康
な証拠ですね★



☆PON。さんへ☆
ありがとうございます(*^_^*)足はまだ完全ではないのですが、杖をついて足首を曲げなければ少しあるけようになりました。
アン、毛並みはいいのですが健康ではないんです。子宮が腫れていて、ダイエットしてから手術です(−−〆)
Posted by PON。 at 2011年12月28日 05:27
うさママさんの眩暈の原因はなんなのでしょうか??
書きにくい事なら書かないで下さいね(^_^;)
ふらつく・・・血圧なのかな??と思っていますが。
眩暈て怖いですよね(@_@;)
私は酷くなると日々の生活が全く出来なくなるので、
この頃は「とにかく疲れるほどしない。よく睡眠をとる。
ストレスをためない・・・」と注意しています。
うさママさんもお大事にして下さいね。
私達も「いたわりの年齢」ですので(^_^)


☆ながりんさんへ☆
私の眩暈の原因の1つはストレス、2つ目は先生が言うのには多分、うさぎアレルギーで頭の頭蓋骨とそれを覆っていいる髄膜のところにアレルギー反応を起こしているのではないかといわれました。そのために、眩暈、頭痛を起こしている可能性があるとのことでうさぎと離れないとダメと言われましたが、それは絶対に無理とお断りしました。この子たちのおかけでストレスが少し緩和されていることはたしかなのでと先生に話しをして納得してもらいました。
Posted by ながりん at 2011年12月28日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。