☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: この間たくさん買ってきたグッズの写真

2011年12月11日

この間たくさん買ってきたグッズの写真

この間たくさん買ってきたアン姫グッズ

アン姫につけてもらいましたハートたち(複数ハート)

うさぎの髪止め.jpg


きらきらシュシュ.jpg


リスの指輪.jpg


もこもこシュシュ.jpg


ボタンの髪止め.jpg


ちびリボン.jpg



アン姫のおしゃれアイテムがどんどん増えていますわーい(嬉しい顔)

親ばかだからすぐにお金もないのに見ると買ってしまうんですよねあせあせ(飛び散る汗)


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 09:17| Comment(2) | ネザーランドアンのフォト集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じっとしていておりこうさんでウサ


☆うさこさんへ☆
もうなれてしまっているんですよ(*^_^*)
Posted by うさこ at 2011年12月11日 21:30
ありがとうございます


腕時計さんへ
なんで「ありがとう」なんでしょうか?
Posted by 腕時計 at 2012年10月21日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

