☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: ロイ王子8歳を迎えることができました(*^_^*)

2011年11月23日

ロイ王子8歳を迎えることができました(*^_^*)

今日は、ロイ王子の8歳のお誕生日バースデー

よくここまで長生きしてくれましたわーい(嬉しい顔)

うさママとしては大変うれしいですわーい(嬉しい顔)

この間、入院したときに「覚悟しておいてください」なんて先生に

言われたからもしかしたら8歳のお誕生日は迎えられないかももうやだ〜(悲しい顔)

なんて思っていたけど、無事に迎えられてとても幸せですハートたち(複数ハート)

昨日、買ってきたこれつけましたわーい(嬉しい顔)

かチューシャ


お誕生日 


お誕生日


お誕生日


ロイ王子にしてはカメラ目線してくれたのうさママは満足わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

これからも先、何回お誕生日が迎えられるかわかりませんが、

親として長生きできるように頑張って行きたいと思います手(グー)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 07:30| Comment(5) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロイくん誕生日おめでとう!
8歳のお誕生日は立派だね(^o^)
これからも、元気で長生きしてね。


☆いわぼうさんへ☆
ありがとうございます(*^_^*)うさママとしては大変うれしいです。このまま長生きできるように頑張ります(^◇^)
Posted by いわぼう at 2011年11月23日 16:31
朝はパタパタしてて、あっさりの言葉でしたが・・・・・・・
改めてーーーーーーーーーー!!!!!
ロイ君おめでとう〜(^o^)(^o^)(^o^)

うさママさん本当に良かったね、ロイ君元気に
お誕生日迎えられて!!!!



☆ながりんさんへ☆
ありがとうございます(*^_^*)8歳を無事に迎えられて大変うれしいです。これからも長生きしてもらえるように頑張っていきます(^◇^)
Posted by ながりん at 2011年11月23日 17:40
ロイ王子お先に8歳おめでとうございます!!

先日の入院は、本当に心配でした泣
生命力の強い子ですね♪

ウチの小麦も来月8歳!
もっともっと長生きしてほしいですね♪


☆小麦ママさんへ☆
ありがとうございます(*^_^*)大変うれしいです。もっと長生きしてくれるようにがんばります(*^_^*)

Posted by 小麦ママ at 2011年11月23日 18:02
こんばんは^^
遅くなりましたが・・・汗

ロイ王子君、8歳のお誕生日おめでとうございますオメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ

おめかしして元気にお誕生日!良かったですね(^_-)vブイブイッ
可愛いですよ(*^.^*)



☆ぼのぼのらいおんさんへ☆
ありがとうございます(*^_^*)この間入院したから8歳の誕生日を迎えられるか不安がありましたが、無事迎えることができました(*^_^*)これからも長生きしてもらわないと(*^_^*)
Posted by ぼのぼのらいおん at 2011年11月24日 22:42
ロイちゃんおめでとう☆
背中のケーキもかわいいよぉ〜♪(*^_^*)
一番最初の写真のお手手が器に入ってるのが
「どやねん!」って感じで一番すきぃ〜♪


♪shio☆さんへ♪
ありがとう(*^_^*)本当に8歳の誕生日迎えられるか心配だったから無事に迎えることができてうれしい(^_-)-☆
これからも長生きしてもらえるように頑張って行かないとね(*^_^*)
Posted by shio☆ at 2011年11月25日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。