☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 久しぶりに(*^_^*)

2011年11月08日

久しぶりに(*^_^*)

今日は、整形外科には行かないで内科に行ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

このところ頭が痛くて、昨日のから耳の中が膜が張ったようになってどくどくという音が

していて、うちの家の近くには耳鼻科ってないので大きな病院を紹介してもらわなくては


ならないので、いつも行っている病院ダッシュ(走り出すさま)

先生の話だと、耳のところにある神経だと言われ、かなりの強いストレスがたまっていると

言われましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので、病院の帰りにロフトに行ってランチ(パスタ)して、

アン姫グッズを買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

金がなくて金欠病なのにもうやだ〜(悲しい顔)

カチューシャ


カチューシャ


横から



みんなに会ってますかねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 17:08| Comment(1) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログでは、はじめまして^^
いつも楽天アバタにお水<(_ _*)> ありがとうございます。
私も最近、内科通院して漢方を処方してもらいました。
自分に合った薬が見つかると少し楽になるかもしれませんね^^
お体、お大事になさってください^^
PS.うささん達の耳飾り、可愛いですね♪



☆Mie(みぃ)さんへ☆
コメントありがとうございます。お水もありがとうございます。コメントまで書く気分になれなくてすみません<m(__)m>
なかなか体調が良くならなくて漢方ではすぐに効果が出ないは分かっているのですが、これ以上普通の薬はダメと言われ漢方になってます。
うさぎのリボン可愛いありがとうございます(*^_^*)
Posted by Mie(みぃ) at 2011年11月15日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。