☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 今年は・・・というより引っ越しして来てから

2011年10月18日

今年は・・・というより引っ越しして来てから

今年は、うさママはなんて運のないもうやだ〜(悲しい顔)

正月1月2日に「ウイルス性胃腸炎」になり4日間寝たきりもうやだ〜(悲しい顔)

そのあとは、精神的におかしくなり頭が痛い、首が痛くて腕まで動かなくなるもうやだ〜(悲しい顔)

やっと、首と腕のほうは良くなってきたと思っていたところで

車(セダン)同士の衝突事故ちっ(怒った顔)

このときに、ロイ王子をうさママの膝の上に乗っていたから

かなりロイ王子をかばったとみえて、次の日から私の首と腕は

また動かなくなりちっ(怒った顔)

病院通い病院

いつもなら、低気圧も関東に来てしまえば頭と首の痛いのと喘息は治るはずが、

今年は全然良くならずちっ(怒った顔)

何回も病院に行って点滴もうやだ〜(悲しい顔)

この間は、ロイ王子が入院もうやだ〜(悲しい顔)

退院して●も沢山出るようになり食欲もでてよかった〜グッド(上向き矢印)

と喜んでいたら、今度は自分の足の怪我もうやだ〜(悲しい顔)

またまた、病院通いもうやだ〜(悲しい顔)

今回の足の怪我は、洗濯物を取り込んで、部屋に入ったときにひねってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

今の家に引っ越ししてきてから私は本当に怪我、病気ばかりでついてないふらふら

洗濯物も人数が多いから量も多い。大きなカゴに山盛りになるのを持って

部屋に入るのだが、そのときに踏み台が置いてあってその踏み台から降りるときに

ひねってしまい、右足の中指、薬指、小指の靭帯を損傷してしまい、

かなり腫れているため、動かさないようにと固定されていて、

松葉つえの生活になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

ロイ王子が退院したからバイト探ししなくちゃならないなと思って

いたのに、バイト探しどころか家の中のこともろくにできないもうやだ〜(悲しい顔)

一番、困るのはうさぎ達のご飯と水の取り換えちっ(怒った顔)

どうしても1階に行かないと用が済まないもうやだ〜(悲しい顔)

なんて、2階家って不便なんだろうとつくづく感じてるもうやだ〜(悲しい顔)

旦那は、「何もしなくていいんだから堂々と楽できていいんじゃん」むかっ(怒り)

なんて軽く言ってくれるが、うさぎたちのことは何もしないくせに頭にくるむかっ(怒り)


EXILEとも縁がないようで、12月のツアーのチケットも12日しか当たらず、

そのあとの、居酒屋えぐざいるのオフ会も参加できずもうやだ〜(悲しい顔)

11月11日の「美空ひばりメモリアルコンサート」のチケットはあるのにこの状態じゃ

行けそうにないしもうやだ〜(悲しい顔)

もう、今の家に引っ越ししてきてからろくなことがないもうやだ〜(悲しい顔)

もう、狭くてもいいから1フロワーに引っ越ししたいもうやだ〜(悲しい顔)


ロイ王子のベラン歩はできなくなるかもしれないけど

入院前のロイ


引っ越ししたいもうやだ〜(悲しい顔)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by うさぎ大好きママ at 13:35| Comment(5) | うさママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうやって書いてみると年明けから凄いことに
なってますね(>_<)
ロイちゃんのぬいぐるみぶりの写真で私は癒されちゃってますがw

不思議なものでそういうことってあるんですよねぇ弱り目に祟り目って言うのかなぁ
ほ〜〜んと色んなことって重なってしまうのよね
これだけ色んな事があったら
これからは運気がアップするしかない!!
って信じたいよね(*_*)



♪shio☆さんへ♪
本当にこの後は、何もありませんようにと願うしかないわ(;一_一)もう波乱万丈の人生になっている状態の私(−−〆)もう辞めてほしい(;一_一)
Posted by shio☆ at 2011年10月18日 15:48
年始から大変な目にあい続けちゃってますね(*_*)
ブログに書いて発散したことだし、これ以上悪い事は起きませんよ。きっと!!

とにかく、まずは足を治して早く自由に動けるようになることを願ってます。

ロイくん、アンちゃんも元気なうさママさんになってくれることを願ってると思いますよ〜

前向きに頑張りましょう!(^^)!



☆いわぼうさんへ☆
これで運気がアップしてくれると助かるんですけど・・・
もう、早くこんな人生おさらばしたいです。
Posted by いわぼう at 2011年10月18日 23:41
私も体調不良が多く・・・良い事の方が少ないかな〜??
先日友人に「今年大殺界だよね」と言われました。
友人も同じだそうです。
あまり占いは信じないですが、聞けば「あーそうなの」
て感じで納得(^_^;)

いろいろあっての人生ですので、私も頑張ってます。
うさママさんもファイト!!!
一緒に頑張りましょう(^_-)-☆
無理せずお大事にね。。。。。

☆ながりんさんへ☆
お互いに病気と闘いましょう(-_-;)しかたない運命なんでしょうから^_^;
Posted by ながりん at 2011年10月21日 18:56
はじめまして。私は5うさちゃん達と暮らしている主婦です。体が辛い時、本当に泣きたくなりますよね。どんなにしんどくてもうさのトイレ掃除は欠かせないし、牧草、ご飯、お水、健康な時なら何も苦にならないことも、そうじゃない時はものすごく重労働に感じました。うさママさん、どうか頑張った後は自分をいっぱい褒めてあげて下さいね!「すごいね、よく頑張ったね私!」と。



☆みったんさんへ☆
はじめまして\(^o^)/コメントありがとうございます。なんでこんな辛いことばかりになるのかわかりませんが、自分で自分をほめるということをやったことなかったですね(;一_一)
今度から自分で自分をほめていくようにしてみます。そうすれば心の中が楽になるように思います。ありがとうございます。
Posted by みったん at 2011年10月27日 07:44
マイミク同期生から来ました。

怪我に不調に災難ですね…
気を付けて過ごしてくださいね(*^-^*)

来年女性なら大厄に入るから、私も気を付けないと…



☆Floribundaさんへ☆
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます。これ以上ひどいことがあるのはもうイヤです(;一_一)
Posted by Floribunda at 2011年11月05日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。