☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: アン姫のファッションショー

2011年10月13日

アン姫のファッションショー

先日購入した、アン姫の髪止めとピアス(うさぎ)

付けましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

うさぎの形をしたピアスですわーい(嬉しい顔)

ウサギのピアス.jpg


ウサギのピアス.jpg


バラ ピンク.jpg


ピンクのバラの髪止めですわーい(嬉しい顔)

バラ ピンク.jpg


うさぎのピアス


バラのピンクの髪止め


していない時はこんな感じのものですわーい(嬉しい顔)


※ロイのその後ですが、まだ●のバラツキはあるものの食欲も良くなってきておりますわーい(嬉しい顔)

また今週の土曜日に病院に行って点滴にはなりますが、このまま順調に回復してくれることを

うさママは祈ります。

そして、ご心配いただいてくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 08:39| Comment(1) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^

アン姫ちゃん、お美しいです><*

ロイ王子君、順調に回復されているのですね(^_-)vブイブイッ
体調が戻ります様に、私も祈っております^^*
ロイ王子君、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



☆ぼのぼのらいおんさんへ☆
ロイもたくさん、野菜もペレットも食べてくれてうれしいです(*^_^*)
Posted by ぼのぼのらいおん at 2011年10月15日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

