☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: やっと退院できました(^◇^)

2011年10月09日

やっと退院できました(^◇^)

先週の月曜日、バイトから帰ったらロイの様子が

おかしいことに気がつきました。これはつぶやきもしましたが、

とりあえず温めてお腹のマッサージをして

一晩過ごし(うさママ寝てません)朝1番で病院へいきました車(セダン)

そしたら、案の定腸がガスだらけもうやだ〜(悲しい顔)

苦しい思いさせてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

やぱり顔つきも全然違ってきましたわーい(嬉しい顔)

今現在


まだ、1週間に1度の点滴は通うようになりますが、

今は食欲もあり●もたくさんでていますわーい(嬉しい顔)


もっと早くうさママが気が付いていればと先生に

言ったら、これは急にたまったものだからしかたないですよと

おっしゃってくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)

それが、先週の火曜日です。そこから入院してやっと

昨日の夕方退院することができましたわーい(嬉しい顔)

腸のレントゲン写真


ガスがかなり溜まっていますもうやだ〜(悲しい顔)

でも、11日間で退院できたのでうれしいですわーい(嬉しい顔)

今現在です



ご心配いただいた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

無事に退院して元気になりましたわーい(嬉しい顔)

これからも、もっともっと長生きしてくれるように

気をつけてみて行こうと思っていますわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:うさぎ 入院 ガス
posted by うさぎ大好きママ at 16:13| Comment(13) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兎にも角にもよかったですねぇ(^−^)
ロイ王子もよく頑張りました♪
目指せ10歳!!


☆(っ・ω・)っ釣堀漁師さんへ☆
ありがとうございますm(__)m本人が一番つらかったことはわかっておりますが、良く頑張ってくれたと思って涙が出てきます(*^_^*)
Posted by (っ・ω・)っ釣堀漁師 at 2011年10月09日 16:32
退院おめでとうございます。ガスは本当にわからないですよ。うちは、お腹痛いポーズするんで即!病院


☆らびままさんへ☆
ありがとうございますm(__)m退院出来て本当にうれしいです(*^_^*)ロイは何にも態度に表わさないのでわかりにくくて(>_<)でも、先生から発見が早かったから助かったと言われました(^◇^)まだまだ●の大きさにバラツキがあるものの
大分安定してきているのでこのまま見守るしかないとおもっています(^◇^)
Posted by らびまま at 2011年10月09日 16:32
ロイくん、退院おめでとうございます〜。
元気になって良かったですね〜。
うさぎ大好きママさんもお疲れ様でした〜。


☆パティパパさんへ☆
ありがとうございますm(__)mまだ、完全に●が大小ありますが、カクカクしたりできるまで元気になってくれたのでうれしいです(^◇^)
Posted by パティパパ at 2011年10月09日 17:30
ロイ王子、本当によくがんばりました!
よかったですねェ

うさママさんも、とても心配だった事と思います

歳をとると、今までならすぐに治ってたものも
治りにくかったりしますよね 泣

小麦は、またそろそろ奥歯を削らなきゃいけないかもしれません。。。


☆小麦ママさんへ☆
ありがとうございますm(__)m人間もそうですが、歳を重ねるごとに病気はつきものですね(>_<)
早く発見出来たことで命が助かってよかったです(^◇^)

小麦ちゃん、歯を削るのもなんかかわいそうに思ってしまいますが、これをしないと食べられなくなってしまいますから
頑張ってくださいね\(^o^)/
Posted by 小麦ママ at 2011年10月09日 19:19
退院、おめでとうございます!
ロイくん、お家に帰れて嬉しいでしょうね〜!

ウチも、入院はしなかったものの、ガスたまって
2度、点滴にいきました。

ずっと元気でいてほしいですね!



☆まるりんさんへ☆
入院しなくて良かったですね(^◇^)ロイのように入院しないといけないほどガスがたまってしまっていると命にかかわりますから今回入院させて治療してもらってよかったとおもっています。
これからも、体調管理しっかりしていかないといけないなと改めて思いました(^◇^)
Posted by まるりん at 2011年10月09日 20:37
退院おめでとうございます!
ロイくん頑張りましたね〜

うさママさんもお疲れ様でした。
精神的にも体力的にもつらかったでしょうね。

もっともっとロイくん元気で長生きしてね。



☆いわぼうさんへ☆
ありがとうございますm(__)m本当に本人も辛かったでしょうが、私も精神的にばてばてでした(>_<)
しかし、毎日の面会で顔を見るたびに顔つきが変わっていくのを見てホットして帰って来たりしてました。
Posted by いわぼう at 2011年10月09日 20:57
退院おめでとうございます手(パー)顔1(うれしいカオ) 休める時はゆっくり休んだ方がいいと思いますにこにこ


☆順太郎さんへ☆
ありがとうございますm(__)m大変な思いさせてしまいましたが退院できてよかったです。まだ、点滴は続きますが、毎日ではないのでたすかります。
Posted by 順太郎 at 2011年10月09日 23:08
ロイくん、退院おめでとう♪
頑張ったね〜!!
ウチのみるくちんも、8月にガスが溜まって食欲不振で、慌てて病院でした。
幸い、点滴と注射ですぐ帰れましたが、やっぱり心配です。
気温の差があんまりよくないようですね。
とにかく、お腹のマッサージをして注意してますが・・・
うさママさんも、お疲れ様でした。
体調にもお気をつけくださいね!


☆苺たるとさんへ☆
ありがとうございますm(__)mこの気温の差がよくなかったみたいですね(>_<)もっと気をつけてあげていればよかったと後悔しています。まだまだ、本調子ではないですが、カクカクも少しするようになり元気をとりもどしています。
Posted by 苺たると at 2011年10月09日 23:40
退院おめでとうございます!

それにしても、ガスがレントゲンに大量に映ってますね・・・。

長生きしてくれるとうれしいですね。
寒くなってきたので、うさちゃんもうさママさんも体調に気をつけてください。


☆ウサギのハート管理人さんへ☆
ありがとうございますm(__)mこれだけガスがたまっていたのに命助かってありがたいです。
人間も、うさぎも歳をとるとちょっとの気温差で大変なことになることをしみじみ感じました。
もう少し私が、体調管理をしっかりしていればこんなことにならなくてすんだのにと後悔しています。
私も、うさぎたちも体調には気をつけていきます。
Posted by ウサギのハート管理人 at 2011年10月10日 10:41
ロイちゃん、退院おめでとう。
お腹にガスが溜まるとキツイよね。
よく頑張りました。ほんと良かった。
ママさん、心配でしたね。うさ達は、ギリギリまで我慢しちゃのから。でも、ママさんが気づいて病院へ行ってくれたので良かったです。
ロイちゃん、元気に遊んでね。


☆クゥーとライさんへ☆
ありがとうございますm(__)mでもなかなか気がつかないもので、もっと早く気がついてあげていればと後悔しております。今は、元気にカクカクも初めています。うれしいです(^◇^)
Posted by クゥーとライ at 2011年10月10日 11:37
ロイちゃん退院おめでとう☆
ぬいぐるみロイちゃん待ってたよ♪
元気な顔が見れてめっちゃ嬉しいです!!

♪shio☆さんへ♪
ありがとうございますm(__)m
元気になってくれて本当に良かった(^◇^)私が、もっと早く気がついてあげていればこんなに苦しまなくて済んだのにかわいそうなおもいさせてしまって後悔しるの(>_<)
でも、元気になってくれたからうれしいわ(^◇^)
Posted by shio☆ at 2011年10月10日 19:56
こんばんは。
退院おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ロイ王子君、大変な事になっていたのですね><
退院できて良かった!><
ロイ君頑張った〜!:;
うさママさんも一安心ですね〜;;本当にお疲れ様です><


☆ぼのぼのらいおんさんへ☆
ありがとうございます(*^_^*)一時は覚悟してくださいなんて言われてものすごく落ち込みました。まだ、週に1度点滴はありますが、意外と●も出ているので良くなっているみたいです(*^_^*)
Posted by ぼのぼのらいおん at 2011年10月11日 20:33
ちょっと読むのが遅くなりましたが・・・・
良かった〜ロイ君良かったね〜(^。^)

うさママさんも良かったですね(^_^)V

退院してもまだまだ心配は尽きないと思いますが、
早くいつもの元気なロイ君に戻る事を祈っております!!!


☆ながりんさんへ☆
ありがとうございます(*^_^*)無事に退院できてうれしいです。薬まだ飲んだり、週に1回の点滴はありますが、それでも命があっただけでも万歳です(*^_^*)
Posted by ながりん at 2011年10月13日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。