☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 東京ガールズコレクション

2011年09月03日

東京ガールズコレクション

今日は、埼玉アリーナで「東京ガールズコレクション」が開催されました。

そこで、毛皮の実態を知ってもらおうとおもい

チラシ配りに行ってきたのですが、いろいろなテレビ局

が取材に来ていたんですが、日本テレビの「スッキリ」の番組の方は

喜んでチラシを受け取ってみてくれましたわーい(嬉しい顔)

他の、テレ朝とかは知らん顔でした。

こういうイベントを放送するのもいいですが、毛皮の実態も放送してもらいたいものですね。

これからは、日テレの番組を多く見るようにしましょうわーい(嬉しい顔)

芸能人で外人みたいな顔つきで決行トーク番組に出ているタレントさんがいたので

チラシを見せたのですが、ものすごく嫌な顔されました。

名前がわかりませんが、こういう鼻高の人大嫌いです。

http://ameblo.jp/amour918/entry-11003987276.html

このアドレスは、実際にうさぎが毛皮にされていくところの写真が

乗っているブログです。

こういうのを見ても、毛皮着たいと思いますか?


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 19:15| Comment(2) | うさママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさぎ大好きママさんは、そういう活動もしているんですねぇ〜
日々忙しいのに凄い!!
私も少し見習わないとな・・・


♪shio☆さんへ♪
今回は家から近かったからお手伝いさせてもらったんです。動画を見たらこんなことされて殺されているものを着るなんてと思って(*_*;
Posted by shio☆ at 2011年09月05日 14:58
衝撃です。。。泣
衝撃画像です。。。泣

おそろしいです。。。泣


☆小麦ママさんへ☆
もっと本当は衝撃的ですよ(−−〆)今回乗せたものはそれほどグロテスクでないものを乗せたんです。
これが現実です。
Posted by 小麦ママ at 2011年09月05日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

