☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: ライブへ

2011年08月03日

ライブへ

昨日は、土曜日の衝突事故のおかげで首と頭が痛かった

中で埼玉アリーナにライブ見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

最初はどうなるか心配でしたが、埼アリに着いて

グッズ売り場や24karaブースを見ていたら

少し首の痛いのが治まって来たので、これならライブ観戦できると

判断わーい(嬉しい顔)

でも、その前にcocoonの可愛いショップがあるお店に行って

アン姫のリボンとかいろいろ購入してしまいましたハートたち(複数ハート)

ハンカチ


マグネット


お線香たて


小さなクリスタルうさぎ


キーホルダー


髪止め


他に、ツアーのグッズをいろいろ購入たらーっ(汗)

お金がヤバイ状態になってしまいましたふらふら

昨日買った髪止め


新しいリボン


埼玉新都心駅からけやきひろばに行くと

EXILEの大きな写真がありましたわーい(嬉しい顔)


EXILE


EXILEの姿が見られただけでも最高でしたハートたち(複数ハート)

そして、マイミクの方とも3人でしたが、お会い出来てよかったですわーい(嬉しい顔)

終わった後の首の痛さは出てきてますが、

楽しい1日をすごしましたわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 09:15| Comment(0) | うさママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。