☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: うさぎのガチャガチャ 2

2011年06月20日

うさぎのガチャガチャ 2

この間買ったウサギのガチャガチャ16種類

こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕...

これですが、さっき飾りましたわーい(嬉しい顔)


マグネット編


まずは、マグネットのほうですわーい(嬉しい顔)

以前にそごうでもやっているので同じものが2個のものもありますが、

ロイバージョンはちょっと違ってましたたらーっ(汗)


ストラップ編


こちらがストラップですわーい(嬉しい顔)

100均で売っているケースに入れて2段にしてみました人影

2段で


これで全種類揃いましたわーい(嬉しい顔)

ネザーはストラップ


ネザーランドはストラップなのでアン姫の横に置いて見ましたわーい(嬉しい顔)

親子ですよわーい(嬉しい顔)



今日も、バイトの帰りにアン姫のグッズも買ってしまいましたたらーっ(汗)

ハット


可愛いでしょうハートたち(複数ハート)

後で、アン姫にかぶせてみますわーい(嬉しい顔)



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 17:13| Comment(4) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさママさんすごい!!!

全種類揃ったのですね☆☆☆

このガチャガチャ我が家の近くでは見当たらなくて・・・ざんねんです。

アンちゃんの帽子カワイイですね。
かぶった写真楽しみにしています(^^)


☆ながりんさんへ☆
残念ですね(@_@;)私なんかネットでそろえちゃいましたからねww

アン姫似合ってるでしょう〜\(^o^)/
Posted by ながりん at 2011年06月20日 21:40
おぉ〜ガチャガチャ全部揃えたんですね〜
全部並べると圧巻ですね(^_^)

ピンクの帽子可愛い〜
アンちゃんは、帽子も似合いますよね(^_-)


☆いわぼうさんへ☆
16種類そろうとすごいですね(^o^)/
アン姫はやっぱりピンクが似合うみたいです\(^o^)/
Posted by いわぼう at 2011年06月20日 22:10
すご〜〜い!
全部揃えたのですね!
私はマグネットの方を揃えたくて
頑張ったのですが無理でした(泣)

もうAmazonでセットを買ってしまおうか…。
など思うのでございます。
コレクションボックスに飾ると可愛さ倍増ですね☆


☆PON。さんへ☆
私も、ネザーランドのオレンジがどうしても欲しくて(-_-;)でも全然でてくれなくて(-_-;)それで楽天に全種類があったのでかってしまいました\(^o^)/
Posted by PON。 at 2011年06月21日 09:51
こんばんは^^

凄いですね〜!^0^*
こんなに種類があるのですかw(*‘o‘*)w
これは集めようと思ったら大変ですね><;

アン姫ちゃんの帽子可愛い〜^^*


☆ぼのぼのらいおんさんへ☆
欲しいのがなかなかでてきてくれなくて(-_-;)これなら16種類全部そろっているの見つけたので買ってしまったんです(*^_^*)
全部そろうと嬉しいです(*^_^*)

アン姫、似合ってますか\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/
Posted by ぼのぼのらいおん at 2011年06月25日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。