☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: アクセサリー

2011年02月01日

アクセサリー

昨日、更新しようと思ったブログですが、

目が痛くなってしまってやめてしまいましたふらふら

昨日も、バイトが早く終わってしまったためぶらぶら

してから帰宅しましたふらふら

そして、アン姫のアクセをまた購入してしまいましたたらーっ(汗)

白リボン.jpg


白のレースのおリボンですわーい(嬉しい顔)

このおリボンの真ん中にブル下がっているもの

王冠がありますが、これはリボンについていたわけではなくて

ピアスを付けてみましたわーい(嬉しい顔)

白リボン2.jpg


もう1つ、今までピンクとかが多かったので今度は黒にしてみました。

黒.jpg




黒1.jpg



これは横からじゃないと分かりにくいのですが、

ちょっとハートの飾りがついていて可愛いですよわーい(嬉しい顔)

いつもながら、こういうものをつけてるじ〜っとしてくれるアン姫わーい(嬉しい顔)

偉いexclamation×2

親ばかですみませんわーい(嬉しい顔)

うさぎのキーホルダーも買っちゃいましたたらーっ(汗)


ウサギと一緒1.jpg


キーホルダーなのに耳に付けてみちゃいましたわーい(嬉しい顔)

が、いやな顔してますたらーっ(汗)

楽しい、アン姫の撮影を楽しんでいるうさママですわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

posted by うさぎ大好きママ at 08:30| Comment(4) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいっっ!

私は、「いやぁ〜(><)」って顔してる
最後の写真が、いちばん好きです(*^^*)

いいですね〜アンちゃん♪



☆まるりんさんへ☆
また〜と思っているんでしょうね((+_+))でも、ちゃんと写真は撮らせてくれました(*^_^*)
Posted by まるりん at 2011年02月01日 20:33
うさママさんまたまた買ってしまいましたか〜(^^)
レースのリボンのアンちゃんが、1番可愛いかな〜☆☆☆
白い色もアンちゃんには似合うようですね〜♪



☆ながりんさんへ☆
そうなんですよ(@_@;)また買っちゃいました(*^_^*)白もいいですよね\(^o^)/
Posted by ながりん at 2011年02月01日 21:16
仕事が早く終わったら本当なら早く家に帰りたいだろうに・・・ぶらぶらしないといけないっていうのは辛いね(T_T)



♪shio☆さんへ♪
本当は、早く家に帰ってアンとロイと遊びたいところなんだけど、早く帰れば帰ったで、母と父から「あれやって、これやって」になるし、話もしなくちゃならないから早く家に帰りたくなくなっちゃう(>_<)家は、安らぐところのはずなのにね((+_+))
Posted by shio☆ at 2011年02月01日 22:48
アンちゃんは何でも似合いますね〜
意外に黒も似合いますね(^_^)
じーっとしてるアンちゃんは、結構気に入ってるのかも!?



☆いわぼうさんへ☆
白も、黒もどっとも結構似合ってます(*^_^*)(親ばか)
こうして付けてもじ〜っとしていてくれてうれしいです(*^_^*)
Posted by いわぼう at 2011年02月02日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。