☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: アン姫のフォト集 Part2

2011年01月15日

アン姫のフォト集 Part2

昨日のアイテムの写真ですわーい(嬉しい顔)


実は昨日の購入したものの中にシャープペンがありまして、

それについていたものを付けてみましたわーい(嬉しい顔)

ぴったり(*^_^*)


もう1つ100均で買ってしまったもの

帽子じゃないよ.jpg



リング.jpg



デカりぼん.jpg



ブレスレット.jpg







ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)



posted by うさぎ大好きママ at 22:18| Comment(2) | ネザーランドアンのフォト集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白いリボン姿、可愛い〜☆




☆(っ・ω・)っ釣堀漁師さんへ☆
大きくていいでしょ(^_^)/かわいいありがとうございます(*^_^*)
Posted by (っ・ω・)っ釣堀漁師 at 2011年01月16日 00:40
シャンプーハットのようなピンクの帽子姿、妙に可愛くてウケてしまいました(^_^)

やっぱり、白い大きなリボン姿がアンちゃんにはお似合いかな。
最後の写真も、お姫様って感じでいいですね(^_-)



☆いわぼうさんへ☆
このピンクの赤ちゃんのお手てにするものです(*^_^*)ちょうどいい感じなんですよ(*^_^*)

大きなリボン本当はピンクがほしかったのですが、黒か白だったので白にしました(*^_^*)
Posted by いわぼう at 2011年01月16日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

