☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: お迎え記念日

2011年01月13日

お迎え記念日

今日は、アン姫が我が家にやってきて1年目の

お迎えした記念日ですわーい(嬉しい顔)

もう1年たってしまったなんてもうやだ〜(悲しい顔)

早いですねたらーっ(汗)

去年の我が家に来たばかりのアン姫

NEC_0014.JPG 


小さくてお顔が丸くてわーい(嬉しい顔)

めちゃめちゃかわいかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お迎えした記念日に里帰りに行ってきました車(セダン)

本当は爪切りなんですけどねww


昨日のニット帽の正解は、こちらバッド(下向き矢印)

手袋


子供用の手袋ですわーい(嬉しい顔)

指先にかぶせる部分を切り取り使用しましたわーい(嬉しい顔)

ニット帽の正体


うまいことはまりましたわーい(嬉しい顔)


これからも、アン姫も何年もお迎え記念日が迎えられるように

元気に過ごしてほしいと思っていますわーい(嬉しい顔)






ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)




posted by うさぎ大好きママ at 12:17| Comment(4) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンちゃん、うさママさんおめでとう〜(^_^)

元気に1年一緒に過ごせた事が、一番の幸せですね!!!
次の1年もお幸せに〜(^。^)

ニット帽可愛いかったですよ♪
ちょこんと乗せているのがいいですね〜(^_^)


☆ながりんさんへ☆
1年あっという間でした(^_^)/元気に過ごせたことがうれしく思います(^_^)/この後も何年も元気に過ごせることを願っています(*^_^*)

ニット帽にあってますか(*^_^*)ちょっと小さかったかな?とおもったのですが^_^;自分で編めばいいんでしょうけど、私、そういうの苦手で全然できないので(T_T)作ってあげることできなくて買ってきちゃいました^_^;
Posted by ながりん at 2011年01月13日 18:26
お迎え1年おめでとうございます!
お迎えした時の小さくて可愛いアンちゃんを思いだすでしょうね(^_-)
元気に何周年も迎えられますように。

ニット帽は、手袋だったんですね〜
アイデアですねっ
冬らしくて似合ってましたね。



☆いわぼうさんへ☆
元気に何周年も記念日が迎えられることを祈ってます(*^_^*)

ニット帽ちょっと小さいかったかなと思いますが、お耳が冷たいときにはかぶせてあげたいとおもいます(*^_^*)
Posted by いわぼう at 2011年01月13日 19:50
アンちゃんのお迎え記念日、おめでとう
ございます〜☆

いつまでも、いつまでも、この日を迎えられると
いいですね〜。




☆パティパパさんへ☆
記念日が何年も迎えられることを祈っています(*^_^*)健康で過ごしてくれることだけが私の願いです(*^_^*)
Posted by パティパパ at 2011年01月13日 20:40
アンちゃんおめでとう☆
1年ってあっと言う間ですね(*_*)

1年でも長く記念日が続きますように♪♪♪



♪shio☆さんへ♪
ありがとうございます(^_^)/お迎え記念日が何年も迎えられることを私も祈ってます(^_^)/
Posted by shio☆ at 2011年01月14日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。