☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 7年前の今日は

2011年01月11日

7年前の今日は

本日、ロイ王子が7年前に我が家にお迎えした日ですわーい(嬉しい顔)

もう7年がたってしまったなんて嘘みたいですたらーっ(汗)

ロイは、娘とたまたまそごうに行ったときに、ちょっと時間があるから

ペットショップ見てから行きたいねという話になり

見に行って、ロイがペレットが入っていたお皿の中に

ちょこんと入っている姿をみてわーい(嬉しい顔)

思わず娘と「かわいい〜〜黒ハート

娘「絶対にうちの子にしてあげたい〜わーい(嬉しい顔)うちに来たいって目で訴えてるよ」

という話から我が家にお迎えすることになりましたわーい(嬉しい顔)

ペットショップのお姉さんにはちゃんと抱っこされて、トイレもしつけ済みですと

言われていましたわーい(嬉しい顔)

が、我が家にきた途端とんでもない暴れん坊でトイレになんかおし●こ、う●こ

全然しないもうやだ〜(悲しい顔)

抱っこさせてくれないふらふら

うさママのことは噛みつく(何度病院で縫ったことか)

という実態でしたちっ(怒った顔)

今はお月様に在中のライオンラビットのラビにはちょっかいだして

よく怒られていましたがく〜(落胆した顔)

生まれたばかりのときの写真をそのショップの方から

いただき、お父さんとお母さんも一緒に移っているものでした。

ロイのお母さん、お父さん.jpg


ロイの赤ちゃんの時.jpg



こ〜んなかわいいお顔だったんですわーい(嬉しい顔)黒ハート

この顔でお皿の中にちょこんと入ってじ〜っと見つめられたら

悩殺されますわーい(嬉しい顔)

今は、7歳という高齢のおじいちゃんになってしまいましたが、

今でも、ベッドにジャンプしたりして、元気に頑張っておりますわーい(嬉しい顔)

今は、噛みつかれることなくなりましたよわーい(嬉しい顔)

そういうところは落ち着いてきたんですねわーい(嬉しい顔)

来年も、再来年も再々来年もず〜っと一緒に居たいですねわーい(嬉しい顔)

やんちゃぶりはまだまだ健在ですよww





ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

posted by うさぎ大好きママ at 08:34| Comment(6) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんまる、ふわふわハートかわいぃ〜(^.^)♪
これなら、仕方ないッ!!
連れて帰っちゃいますょねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんな、暴れん坊将軍だったとは、意外です(笑)



☆ロップさんへ☆
このかわいさで食器の中に入っていてうさママと娘のほうをじ〜っと見つめていたんですよ(*^_^*)絶対にうちに来たいよねとか娘といっちゃったし(*^_^*)営業していたみたいです(^_^;)
Posted by ロップ at 2011年01月11日 11:14
まんまる、ふわふわ☆かわいぃ〜(^.^)♪
これなら、仕方ないッ!!
連れて帰っちゃいますょね☆

そんな、暴れん坊将軍だったとは、意外です(笑)
Posted by ロップ at 2011年01月11日 11:15
小さいときの写真を見ると、
元気にそだってくれたのか〜って泣けてきますよね(~o~)

これからも元気でいてほしいですね。



☆いわぼうさんへ☆
こんな小さい体でお皿の中に入って見つめられちゃったから我が家で暮らすことに決めちゃったんです(^_^;)営業上手です(^_^;)
これからも元気に長生きしれくれることを願ってます(*^_^*)
Posted by 天山 at 2011年01月11日 11:21
可愛いぃぃぃぃぃぃ(●^o^●)

ペットショップではロイちゃんも
猫をかぶっていたのかな?www
やるなぁロイちゃん♪


♪shio☆さんへ♪
ロイは営業が上手だったみたい(*^_^*)その営業力に負けてしまったうさママと娘です(^_^;)
今じゃおじいちゃんだけどまだまだ元気に頑張ってもらいたいです(^_^)/
Posted by shio☆ at 2011年01月11日 11:31
ロイ坊やきゃわいい〜〜
これは悩殺されますよねっ
かみつき暴れん坊とは想像つきませんね。

可愛さは今も健在!
長生きしてほしいですね(^_-)


☆いわぼうさんへ☆
かわいいでしょ〜(^_^)/これには娘と私はメロメロになってしまいました(*^_^*)それが・・・ちゃんと営業していたんだねとあとから娘と話をしてます^_^;
Posted by いわぼう at 2011年01月11日 20:41
キャー・・・・・ロイ君の赤ちゃん写真可愛いすぎ〜☆☆☆☆☆
ながりんオバサン大興奮だわ〜!!!!!!
こんなに可愛かったら、お迎えせずにはいられない!!!!!!
お嬢さんの気持ちとっても分かります(^。^)

ロイ君元気で長生きしてよ〜(^_-)-☆



☆ながりんさんへ☆
可愛いですよね〜(^_^)/これだからもう娘も私もお迎えしなくちゃって言う気になっちゃいました(^_^)/
しかし、これは営業だったようです^_^;
Posted by ながりん at 2011年01月11日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。