☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: みかんがぴったり(*^_^*)

2011年01月09日

みかんがぴったり(*^_^*)

先週の日曜日は大変な思いをしましたが、今日はばっちり手(チョキ)

毎週日曜日にうさたちのお部屋の大掃除をやっているのに先週はできなくてもうやだ〜(悲しい顔)

今日はちゃんと掃除してあげましたわーい(嬉しい顔)

終わった後はアン姫ともふもふわーい(嬉しい顔)

で、アン姫はいつもの指定席(うさママの足の間)で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

見ているとうさママまで眠くなってきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと遊んでもみました。


鏡餅?



ロイ王子は、鏡餅みたいになってしまいましたわーい(嬉しい顔)

昨日は、アン姫に買ったハットもかぶせてみたのですが、

やっぱりいやだってもうやだ〜(悲しい顔)

こんなカメラしか取れませんでしたたらーっ(汗)

ロイにもハット.jpg


すぐに動いて取ってしまうのでもうやだ〜(悲しい顔)

ボケボケになってしまいました。

アン姫にもみかん載せてみましたよわーい(嬉しい顔)


みかん.jpg


アン姫はやっぱりじっとしていてくれてわーい(嬉しい顔)

慣れているアン姫ですわーい(嬉しい顔)






ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

posted by うさぎ大好きママ at 20:24| Comment(3) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロイ君お久しぶり〜(^_-)-☆
ロイ君御鏡いっちょ上がりですね!!

うさママさん、ロイ君のお口周りになにやら
汁がついているのでしょうか??
何か美味しいもの食べさせているのですか〜??



☆ながりんさんへ☆
ロイ、鏡餅に変身しました(^_^)/

お口の周りに小松菜の汁とかがついていて拭くんですが、嫌がって逃げられてしまうのできれいになるまで拭けなくて((+_+))汚らしいんですけど仕方ないです((+_+))
Posted by ながりん at 2011年01月10日 15:32
白系のカラーのうさぎさんを飼ってる方は
何故かお正月になると頭にみかんを乗せて
うさぎ鏡餅を作りますね〜(笑)

アンちゃんは大人しくていい子ですね〜。
ナルトもタルトも何か頭に乗せると一瞬で
振り落とします。(涙)


☆パティパパさんへ☆
ロイも嫌がりますよ((+_+))今回のみかんはロイがちょっとまったりしているときに急いで載せて写真撮りました^_^;だからちょっとボケちゃっているんですが・・・^_^;

アンは、全然おとなしくしていてくれますよ(^_^)/
Posted by パティパパ at 2011年01月10日 17:59
うさちゃん鏡餅カワイイ〜〜(^_^)
特にロイくんはばっちりはまってますね。
飾っておきたい鏡餅くんです(^O^)



☆いわぼうさんへ☆
ロイはぴったりだったんです(^_^)/ず〜っと飾っておきたい気分です(^_^)/
Posted by いわぼう at 2011年01月10日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。