☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 1周忌

2010年12月22日

1周忌

今日は、ライオンラビットのラビの1周忌ですもうやだ〜(悲しい顔)

もう1年がたってしまったのかと思うと切なくてもうやだ〜(悲しい顔)

なので、今日はバイトから早く帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

帰りにお花と、花壇につけるものでうさぎさんのもの(名前がわかりませんたらーっ(汗))も買って帰ってきました。

うさぎ.jpg



お正月バージョンですが・・・(*^_^*)

1年前の今日は、前にもブログに書いたのですが、

うさママちょっとお友達とランチレストランダッシュ(走り出すさま)

行っている間に1ぴょんさみしく息を引き取りましたもうやだ〜(悲しい顔)

このことはとても今でも後悔していて、

いまだにこのように書いているだけで涙があふれ出てきてしまいますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ラビの仏壇に飾りましたわーい(嬉しい顔)

仏壇.jpg


一緒にクリスマス過ごしたかったもうやだ〜(悲しい顔)

昨日からうさママは、落ち込んでいますもうやだ〜(悲しい顔)

その理由はブログに書ける日が来たら書きますもうやだ〜(悲しい顔)

今日だって家なんかに帰ってきたくなかったもうやだ〜(悲しい顔)

でも、うさぎたちがいるから・・・







ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
日記@BlogRanking
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

【関連する記事】
posted by うさぎ大好きママ at 16:37| Comment(4) | ライオンラビット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさの為に、お仏壇を用意してくれてる人
そうそういないと思いますよ。
お花もちゃんと飾ってくれて・・・・
きっとラビちゃんも喜んでいると
思います。

何があったのかはわかりませんが
ラビちゃんも、うさママさんが後悔したり
悲しむのを望んではいないと思います。

楽しかったことを思い出して
お月様に還ったラビちゃんに
「元気かい?」ってメッセージ送ってみては?!



☆まるりんさんへ☆
ラビは喜んでくれていると思いたいです(*^_^*)ラビと暮らした12年と3か月はものすごく楽しかったです(*^_^*)
まだまだ、後悔はありますが、いつもラビには楽しかったよと話かけてます(*^_^*)

今回の凹みは娘と母になのでこれに関しては私が割り切らなくていけないことだと・・・(T_T)
割り切れるまでは時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください<(_ _)>
Posted by まるりん at 2010年12月22日 18:49
必ずといって良いほど後悔しますよね。
でもうさぎさんとしては大往生ですよね
きっとお月様からうさママさんのことみまもってますね。



☆ショコママさんへ☆
後悔しないようにと思っていてもしちゃいますね^_^;
ラビは喜んでいてくれていると信じています(*^_^*)
Posted by ショコママ at 2010年12月22日 19:35
 ラビちゃん、お月さま生活に慣れた頃と思って元気だしてください☆

 素敵なお仏壇!

 何かあったんですか? 
 
 私はチャリを盗まれ・・不快(泣)



☆やまちゃんさんへ☆
早いものですね(*^_^*)1年なんて^_^;ラビには感謝感謝です(*^_^*)

ちょっとショックなこと(勝手にショックを受けているんですけど)がありました(-.-)

自転車盗めれたのもショックだわ(-.-)
Posted by やまちゃん at 2010年12月22日 21:23
うさママさん1年だったらまだまだ辛いですよね。
でも今はロイ君アンちゃんが支えになってくれて、
とても幸せでは(*^_^*)
ラビちゃんは天国でうさママさんの幸せをきっと
祈っていますよ。

辛い事があったようですが・・・・
うさママさん元気出して下さいね(^^)



☆ながりんさんへ☆
ながりんさんも、まだまだ辛いときなのにコメントありがとうございます(^_^)/

今はまだ、辛いですがアンとロイのためにも頑張らなくちゃ(^_^)/
Posted by ながりん at 2010年12月23日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。