☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 買い物

2010年10月20日

買い物

今日、バイトの帰りにロイ王子のカクカクようの

ぬいぐるみ探してきましたわーい(嬉しい顔)

うさぎがなかったのですが、これならいけるどんっ(衝撃)

というものがあったので(それほど高くなかったのでたらーっ(汗))買って来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

羊



ひつじさんだけどまあ〜いいかと思ってわーい(嬉しい顔)

家について

袋から出したときアン姫も部屋んぽにお部屋からでていたので

気になったみたいですわーい(嬉しい顔)

ロイのかくかく用なんだけどな〜.jpg


アン姫くんくんしてましたわーい(嬉しい顔)

それに、もう1つ。それは100均ですわーい(嬉しい顔)


リボン.jpg



リボンですわーい(嬉しい顔)

まきまきしてある長〜いラッピング用のリボンわーい(嬉しい顔)

アン姫うさパパのお布団の上で休息していたのでつけてみましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


反対の耳.jpg


おとなしくうさママの遊びに今日も付き合ってくれるアン姫です揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ロイ王子より大きい.jpg


ロイ王子に合わせてあげましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

早速馬乗りしてましてがく〜(落胆した顔)

馬乗り.jpg


カクカクしていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

気に入ってくれたようでよかったですわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
日記@BlogRanking
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

ラベル:うさぎ
【関連する記事】
posted by うさぎ大好きママ at 19:21| Comment(5) | ロイ王子とアン姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンちゃんのリボンとってもラブリーですね。
うさママさんは、可愛いグッズを見つけるのが上手いですね〜
ついつい何か似合う物に目がいっちゃうのかな。

ロイくんのかくかく用ひつじくん、気に入ってくれて良かったですね(*^_^*)



☆いわぼうさんへ☆
つい買い物というかウィンドウショッピングしているとアンに何か可愛いのないか探してしまってます^_^;
ロイ王子気に入ってくれてよかったです(*^_^*)
Posted by いわぼう at 2010年10月20日 19:40
リボンまで結ばせてくれるなんて・・・
ビックリです!!!

ロイくん、カクカクぬいぐるみでするんですね。
ウチのはどうかなぁ。。


☆まるりんさんへ☆
ロイがうちに来たときにネットでどうしているのか探したらほとんどの方だぬいぐるみとかティッシュカバーだとかというものを使っているとあったのでそれからはずっとぬいぐるみにしてます(*^_^*)

アン、お利口でしょ(*^_^*)(親ばかですみません)
Posted by まるりん at 2010年10月20日 20:30
ロイくんかわいい
ぬいぐるみにカクカクするんだぁ〜
使ってくれたら買ってきたかいがありますね〜



☆ショコママさんへ☆
ハイ(*^_^*)いままではうさぎのぬいぐるみだったんですが、さすがにぼろぼろになって来てしまったのでさがしていたのですが、別にうさぎじゃなくてもって思ってこれにしてみました(*^_^*)気に入ってくれたからよかったです(*^_^*)
Posted by ショコママ at 2010年10月20日 21:05
さすがロイちゃん♪
ひつじちゃんでも大丈夫なのねwww

♪shio☆さんへ♪
結局なんでもいいのかも(ーー;)
Posted by shio☆ at 2010年10月20日 21:36
こッ!!これは!?
我が家のカクカク専用、羊先輩の進化バージョンですねぇ♪
私のマイミクさん達も、愛用してて
我が家では、3匹を交代制で働かせています(^ω^)



☆ロップさんへ☆
そうなんですか〜(*^_^*)我が家では今までうさぎにぬいぐるみだけだったんです(2つあり)ですが、今回はこれが可愛いと思って購入してみたんです(*^_^*)お揃いですね\(^o^)/
Posted by ロップ at 2010年10月21日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。