☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: どこか誇らしげだな(*^_^*)

2010年09月04日

どこか誇らしげだな(*^_^*)

最近なんとなくロイ王子が元気に思えてわーい(嬉しい顔)

昨日も、

ベッドへ


うさママのベッドに飛び乗ってホリホリを盛んにしていましたたらーっ(汗)

誇らしげな顏.jpg


どこか誇らしげに見えるのは、うさママだけでしょうね〜わーい(嬉しい顔)

ロイ王子にもまたシュシュを付けてみたんですわーい(嬉しい顔)

今度は片耳にですわーい(嬉しい顔)

片耳にシュシュを


片耳の方が可愛かったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ロイ王子もうさママのそばにチョコンとわーい(嬉しい顔)

なので、ちょっと逆さにしてみましたわーい(嬉しい顔)

思いもよらず素直にがく〜(落胆した顔)

ロイを逆さに.jpg


口の周りがすごく汚いもうやだ〜(悲しい顔)

ついでに拭こうと思ったら逃げられちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

もう落ちなくなっていてもうやだ〜(悲しい顔)

こんな汚いロイ王子?王子がこんな汚くちゃ〜ふらふら

まぁ〜、うさママにとっては汚くても王子は王子ですけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
日記@BlogRanking
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

posted by うさぎ大好きママ at 21:01| Comment(5) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンちゃんも可愛いけど、ロイくんもとってもカワイイです♪
お友達のところでもホーランドロップを飼っていて、垂れ耳うさぎはネザーにはない愛らしさがありますねー!!



☆ももたろうさんへ☆
やっぱりたれ耳ちゃんは、愛らしさがあってかわいいです(*^_^*)
Posted by ももたろう at 2010年09月04日 22:00
いいなぁ〜どうしてmocoきゅんは
お腹マッサージさせてくれないんだろう
(p_q )"シクシク

ロイちゃんの最初の写真が
私のお気に入り♪
相変わらず可愛いぬいぐるみだわ☆


♪shio☆さんへ♪
mocoきゅんももっと歳とったらやらしてくれるかもしれないよ。ロイもついこの間まで絶対拒否だったもの^_^;
Posted by shio☆ at 2010年09月04日 22:33
いいですね〜〜〜ゴロン!
ウチには、夢のようです・・・(^^;


☆まるりんさんへ☆
今までやらさせてくれませんでしたよ^_^;歳だからかもしれません^_^;
Posted by まるりん at 2010年09月04日 23:28
シュシュ可愛いわ〜^^
コロンしての口まわりが私のツボです♪


☆スミさんへ☆
お口の周りが汚くて(ーー;)でも拭かせてくれないから落ちなくなってしまっています^_^;
Posted by スミ at 2010年09月05日 06:31
ロイ君と言えば・・・ながりんオバサン登場!!
可愛いね〜やっぱり萌え〜だわ♪
なかなか拭かせてくれないですよね(ーー;)
うちは汚れていても拭くの諦めています・・・
本人任せ・・・これが一番です。


☆ながりんさんへ☆
そうなんですよね〜(T_T)困ったものですが、仕方ないとあきらめています(ーー;)
Posted by ながりん at 2010年09月05日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。