☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 今朝も\(^o^)/

2010年08月04日

今朝も\(^o^)/

今日もあぢ〜晴れ晴れですいい気分(温泉)

我が家のペランダ屋根がないのでまともに晴れ日差しが

体中を包みこみ暑いのなんのもうやだ〜(悲しい顔)

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がポタンポタン垂れてきちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

家族が多いと洗濯物も多くてもうやだ〜(悲しい顔)嫌になっちゃうふらふら

とりあえず洗濯ものが終わった〜ということで、

アンを部屋んぽに出してあげようとケージを開けて、

掃除する前に少し涼んでからにしようと

横になったとたんうさママの横にチョコンとわーい(嬉しい顔)

ママに寄り添って.jpg


うさママの手と体の間でアンも横になっちゃいました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

うさママはアンの手をナデナデしながら涼むことが

出来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

アンのお手て


うさママが起き上がったらアンも動くかなexclamation&question

と思っていたら少しそのままがく〜(落胆した顔)

その時の後ろ足わーい(嬉しい顔)

アンの後ろ足


すぐ立てるようにこんな恰好しているのかexclamation&question

と思うような足わーい(嬉しい顔)

足の裏と、大事なところ丸見えにわーい(嬉しい顔)

でも、こんな足の格好可愛いと思っちゃううさママですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今日も、親ばか炸裂どんっ(衝撃)の日記ですひらめき












ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
日記@BlogRanking
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)







posted by うさぎ大好きママ at 14:03| Comment(5) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に暑い!!!
用事があって外を歩いただけで汗が噴き出て・・・(*_*)
所ジョージが熱中症で病院に運ばれたって
ニュースで言ってたけど
この暑さじゃわかるわぁ・・・

いいなぁ一緒にネンネ♪
私は最近そういう時間がなくて(;一_一)


♪shio☆さんへ♪
しかしびっくりしたなぁ〜(+_+)できればメールもらえるといいんだけどな^_^;ブログに書いてあるメアドにしてくれると
mocoきゅんが見れるんだけど・・・^_^;
Posted by shio☆ at 2010年08月04日 14:44
可愛いなぁ、アンちゃん♪
ハナは微妙な距離を保つから^^;


☆スミさんへ☆
アンはぺったりくっついていますよ^_^;暑くないのかと心配になるくらいに^_^;私はうれしいですけどwww
Posted by スミ at 2010年08月04日 17:22
初コメです!

暑いですよね〜
ちょっと作業しただけで、汗がダラダラです。

アンちゃん、すごく懐いているんですね♪
羨ましいなぁ。

うちのネザーたちは抱っこは嫌いだし、
すばしっこくて・・・

アンちゃんみたいなうさちゃん欲しいです☆


☆Liliさんへ☆
Liliさんのおうちのうさぎさんをお迎えしたのはどのくらいの年齢の時でした?うちはまだ1か月半でお迎えしたのがよかったのではない蚊と思います(*^_^*)
Posted by Lili at 2010年08月05日 16:07
アンちゃんの禁断のパックショット可愛いですね〜(^_^)
しっぽもふわりと上にあがっていて、足もちょっと踏ん張ってるのかな。
こんなポーズをとられると、写真に撮らずにはいられませんね。


☆いわぼうさんへ☆
そうなんですよ(^_^)ついこんな格好の足を写真に撮りたくなってしまって^_^;親ばかですからwww
Posted by いわぼう at 2010年08月05日 17:33
毎日暑いですよね〜!!
でもアンちゃんとうさママさんは本当に親子ですね(^_^)
息ピッタリ〜♪
でもうさママさん、アンちゃんもお年頃なので
おまりお尻辺りは・・・恥ずかしいかも〜(;一_一)



☆ながりんさんへ☆
そうなんですけど・・・^_^;足が可愛いからついとってしまうんですよね〜(*^_^*)私にとってアンは本当の子供と同じですよ(*^_^*)親ばかですね^_^;
Posted by ながりん at 2010年08月05日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

