☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: なってないよ〜!

2010年07月26日

なってないよ〜!

今日は、朝からバイトへダッシュ(走り出すさま)

バイトに行く前にアン姫を部屋んぽにダッシュ(走り出すさま)

ところが、ケージから出してもゴロンふらふらばかりで

全然部屋んぽにならずちっ(怒った顔)

貫禄がでたように


貫禄さえ出てきてしまったアン姫わーい(嬉しい顔)

やはり体が重いのかがく〜(落胆した顔)ダッシュダッシュ(走り出すさま)もせずにこの格好でしたふらふら

そして、うさママはアン姫をケージに入れてバイトへダッシュ(走り出すさま)

帰って来てからまたアン姫をケージから出したのですがダッシュ(走り出すさま)

足によかかってる


うさママの足に寄り添うようにゴロンふらふら

あっexclamation×2動いたと思ったら場所が変わっただけでしたもうやだ〜(悲しい顔)

結局・・・


やっぱり、うさママの足のそばわーい(嬉しい顔)

デブリンアン姫はうさママの足のそばが好きハートたち(複数ハート)







ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
日記@BlogRanking
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)





posted by うさぎ大好きママ at 21:29| Comment(5) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも暑いのかあまり運動しません。
少し走り回っただけで息がかなり荒くなるので、よっぽど暑いのかと心配になります。夏が来たばかりですが、早くウサギさんたちにとって過ごしやすい気温になってほしいですね。(~_~)




☆天山さんへ☆
そうですね^_^;今は暑すぎですよね(ーー;)でも、ロイの方は動き回っているんですよ^_^;
Posted by 天山 at 2010年07月27日 09:38
足にひっついてくるなんて可愛いですね〜♪
動かないのは暑いからじゃないかしら?
涼しくなったらまたダッシュしますよ^^
我が家の子は冬でもダッシュしませんが・・・^^;




☆スミさんへ☆
いや〜^_^;冬になってもこのままでは動かないような気がしますよ^_^;デブリンまっしぐらです^_^;うさママに似たのかもしれません(ーー;)
Posted by スミ at 2010年07月27日 09:50
ここにも親馬鹿がいた〜♪


☆みゆきママちゃんさんへ☆
うふふ(*^_^*)親ばかもいいところですね^_^;
Posted by みゆきママちゃん at 2010年07月27日 10:37
うちもへやんぽの時、あまりダッシュしてなかったのですが、いつもより朝早めにへやんぽさせたら、久々にダッシュしてました。
曇っていたので、気温の上がり具合も遅かったからかもしれません。
まだまだ、過ごしやすい日々からは遠いですね〜

デブリアン姫・・ちょっと笑っちゃいました(^_^)




☆いわぼうさんへ☆
暑いからでしょうかね〜^_^;太りすぎて動けない?のではないかしら^_^;早くどこにでも行けるような気温になってもらいたいですね^_^;
Posted by いわぼう at 2010年07月27日 11:00
ふぅ〜、やれやれなお姫様に、萌えぇ〜です(´∀`)


☆ロップさんへ☆
デブリン姫でも、萌えになりましたか〜^_^;ダイエットの失敗ですね(>_<)親としてお恥ずかしい限りです(ーー;)が、かわいいからついつい甘やかしてしまうので・・・^_^;ダイエットは無理なのかも?です^_^;
Posted by ロップ at 2010年07月27日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。