☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 素敵なプレゼント(*^_^*)

2010年07月16日

素敵なプレゼント(*^_^*)

昨日、またまた、いただきものをしてしまいましたわーい(嬉しい顔)

うさママはブランドに疎いのでよくわからなかったのですがたらーっ(汗)

「クリストファー ヴァイン 」デザインと書いてありました。




楽天で探したのですが同じものはありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

箱がこんな感じです            ↓
箱



マグカップ


カップはこんな感じで、すご〜く素敵です黒ハート

ちょっともったいなくて使えないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

高島屋で購入してくれたようで、高島屋模様でなっているのexclamation&question

かなぁ〜exclamation&question

うさママにはもったいないプレゼントですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)



今日は、お友達と久々のレストラン馬車道にまた行ってきましたダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

ファミレスですけどたらーっ(汗)

大和田の近くのお店なんですが、馬車道のところに、

以前ド●キホ●テがあったのですが、

ド●トに変わっていましたがく〜(落胆した顔)

2人で早めのレストランを食べながらおしゃべりして

あっという間に夕方になってしまいましたわーい(嬉しい顔)

お友達と話しをしていると時間がたつのが早くてもうやだ〜(悲しい顔)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねわーい(嬉しい顔)

もっともっと時間がほしかったですわーい(嬉しい顔)

食事は毎度ですが、パスタにケーキのデザート(3つ)付きですわーい(嬉しい顔)

そして、帰宅してアンをケージから出してあげた途端にうさママ

足の間に(指定席)来たと思ったらたらーっ(汗)

足の間で(-_-)zzz.jpg


うさママが帰ってくるのを待っていたかのようにわーい(嬉しい顔)

足の間に入って来たかと思ったらドッスンexclamation×2

えっexclamation×2と思ったら眠い(睡眠)ましたがく〜(落胆した顔)

相変わらず手(パー)足は宙に浮いているがく〜(落胆した顔)

これはアンの爆睡スタイルなのかもしれませんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

足の間で(-_-)zzz.jpg






ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)



posted by うさぎ大好きママ at 19:45| Comment(3) | うさママとアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 アンちゃん、大爆眠(笑)

 すっかり位置が決まっちゃたんですね。

 馬車道、長女がバイトしてますよ。



☆やまちゃんさんへ☆
アンの固定位置となってしまった私の足の間です^_^;

娘さん、大和田のところのですか〜(*^_^*)まあ〜偶然(*^_^*)
Posted by やまちャん at 2010年07月17日 00:20
私は洋食器好きなので、ステキなカップ羨ましいです〜♪
ちなみにうちは今ウエッジウッドのペアマグ使っています。
お友達にプレゼントしてもらったのですが、こういうのは使わないと〜!!
こないだの美味しい紅茶を入れて、どんどん使うほうがいいですよ(^_^)
ランチして、アンちゃんと遊んで・・・・
楽しい1日を過ごしたみたいですね。
うさママさん幸せね〜!!!!





☆ながりんさんへ☆
どうも〜(>_<)貧乏症でもったいないという思いが・・・(ーー;)しかし、使わないと帰ってもったいないですよね^_^;
Posted by ながりん at 2010年07月17日 20:02
エレガントなカップですね〜
ステキ&#10084;

アンちゃん、わざわざうさママさんが帰ってくるのを待って、爆睡なんですね〜
足の間にあの格好で寝るのは珍しいうさちゃんなのでは?と思ったりします(^_^)



☆いわぼうさんへ☆
こんな素敵なマグカップだと本当にもったいなくて使えない気持ちですけど、反対に使わないとまたもったいないという気持ちにもなってしまいます^_^;

私も、いままで12年半うさぎと一緒に暮らしてきましたが、こんなところでこんな寝方するうさぎは初めてです^_^;
Posted by いわぼう at 2010年07月17日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。